忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはぁ・・・最初にポスター見ちゃった( *´Д`*)・・・
犯罪だ・・・ずきゅん。
 

「PHOTO×CINEMA×D-BOYS」
名画場面のイメージということで、今回のテーマは「マフィア映画」。
 
表紙には、男装の麗人が約1名(笑)。
 
「最初の犯罪」って・・・、あぁぁぁぁ、初々しいっ!
自ら踏み入れたこの世界なのに、最初にラインを越えるときに感じる、衝撃と、その気持ちを隠すために最高にCoolに振舞う若き射撃手。
いや、眉のひそめ方が、これからやる、っていう表情なのか?
ほえぇ~、いいよぉ、このまま映画のパンフに使えそうだぁ。
 
鈴木くんは「友情と策略」。
ベテランの先輩で、ピンチの時に必ず現れて助けてくれるの!
面倒見の良い明るい表情の裏側には、何を隠しているのだろう・・・。
 
荒木さまは「裏切りと制裁」。
冷たく美しい仮面のウラには、熱い男気が通っているのさ。
ベッドに靴は、反則ですぅ。
 
ちゃんと映画にまつわる対談も載ってて、いぃねぇ!
鈴木さんの言うことに、無条件に「うん、そうだね。」と合わせちゃう荒木さまww
さっきまでの、あなたの発言は?って感じで、ヨスねぇ。(笑)
 
優一くん、「MASK」したいんだ。主役は加治くんとかww。彼、芸達者だしいいかも。
優一くんは、何の役がいいのかな?
   
健くんの服、Cool-upの優一くんと一緒やん。
手塚さんだから、仕方ないのかな?それともわざと?ww
モンスターズインクは、最っ高によかったねぇ。サリーのマネって(笑)。
今度どこかでご披露頂きたいモノです。
 
伝言板でも、二人申し合わせたのかな?
金田組のアクション!楽しみにしてるね~。
鈴木くん→優一くん・・・ぷにぷに、好き?ww
桜田くん→健くん・・・仲いいよね!この前雑誌で読んだけど、通くんちに健くんがお泊りに来たのが去年の三大ニュースに入ってて、おぉ!って思ったよぉ~。
 
大満足であった・・・ヽ(*´∀`)ノ
 
PR
≪  42  41  40  39  38  37  36  35  34  32  31  ≫
HOME
Comment
濡れせんべいの夢は見た?
りれあさん、こんにちは。
夢は見れましたか?

キャスプリポスター確かに凄いですわ。
なんか関係ない私までドキドキしました(笑)
カッコいい男性二人に美人が一人(笑)…その辺の女優さんより綺麗です~(*^^*)

健クンのお洋服、どっかで見たことあるな?と思ってたんですよ、なるほど、見たことあるはずだ。

でも着る人によって、同じお洋服でもイメージ違いますね。
二人とももちろん、よくお似合いでしたよね(*^^*)

イメージ違っても綺麗な人が着たらなんでも似合うってことか(笑)

タケママ 2008/02/06(Wed)13:21:55 編集
タケママさまへ
残念ながら、疲れていたので爆睡(笑)。
 
キャスプリポスター、でしょ、でしょ♪
健くんも、あんな雰囲気のお写真、見てみたいですね。
お揃いのお洋服ww
何も知らずに、二人がセレクトしたのだとしたら、やっぱり二人の趣味はぴったり合うってことですよね!
横で見てる手塚さんだけが、くくく、と笑っていたかもww
あぁぁん!現場潜入したいですね!(≧ω≦)!
2008/02/06 20:40
無題
こんにちは(●´∀`●)/覚えてますか??笑 
りれあサンのブログがなくなったのこの前知りました^ロ^;
そして新しいブログが出来てたの今知りました笑 
りれあサンとまた会話出来るのが嬉しいです☆ 
そーいえば健クンドラマ出ますよね(≧▼≦)
野球のドラマみたいで!!!!!楽しみですね~ 
では、また来ます♪
ちか☆ 2008/02/06(Wed)19:09:04 編集
ちか☆ちゃまへ
こんばんは♪覚えてますよ♪
引き続き来てくださって、ありがとうございます。
 
受験は終わりましたか?
健くんにも、新たな春がやってきますね。
ちか☆ちゃんも、春の訪れが待ち遠しいかな♪
寒い冬、頑張られてお疲れ様でした!
2008/02/06 20:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  42  41  40  39  38  37  36  35  34  32  31  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]