忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優一くん!
「同級生」&「体育館ベイビー」
主演おめでとうございます!!
 
「同級生」は↓コレ↓に収録されてます。
 
 
BLと思っていたら、「同級生」の方は、桐谷美玲ちゃんですねww
 
この前、健くんとのツーショットがSTに出てましたが、そんなのメじゃないですかね。
 
なんといっても、恋愛小説優秀賞だそうですから。
 
映画を見てショックを受けないように、明日ネタ仕入れに行こうと思います。
 
とりあえず!
優一くんが、「がんばるね(*'-')」と言ってくれているので、全面的に応援していきたいと思います!!
 
今年の優一くんのモットーは、「悩まない」「メゲない」「空回りしない」だもんね!
がんばれぃっ!!!

すでに、ネタを仕入れてしまいました。ww
 
これは・・・、優一くんがプレッシャーを感じるのもうなずけるような、素晴らしい小説のようです。
どうしよう・・・。読んでから観るか、観てから読むか。
むぅぅぅぅ~~~。
 
悩むところでありますが、おそらく明日本屋さんへ行くであります。
PR
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
Comment
こんばん
こんばんわ、こさみです♪
わーー!!おめでとうございまーす!!
恋愛小説大賞かぁ・・・ドキドキですね!!
今年のモットーに笑った!!
私も使わせてもらいます(笑)
こさみ 2008/02/07(Thu)00:07:26 編集
こさみさまへ
あ、このモットーは、優一くんのモットーだからね!
あれ?それでよかったかな?
私の書き方が悪かったかも・・・(´▽`;)
 
応援してまいりましょう!!!
2008/02/07 00:10
OKです☆
またまた来ました、こさみです♪
タイトルが「こんばん」で切れてる・・・。
ポチっとする前に確認します!(反省)
優一くんのモットーでよかったですよ!
よかったですよね!? 
あぁ、私の書き方が悪かったです(またまた反省)

すでにネタ仕入れてるあたり、すばらしい!!
さすがです!!!

こさみ 2008/02/07(Thu)00:32:16 編集
こさみさまへ
あ、私の勘違いですね!(汗)
ごめんなさいデス。
 
「同級生」、かなり感動の小説のようですよ。
本当にワクワクしてきました。
新しい優一くんに会えるって気がします!
2008/02/07 00:34
こんばんは☆
りれあさん発見ッ!!!
お久しぶりです(>ω<)☆
別館のカキコミが最後になってしまうのかと悲しみに暮れておりました(笑)が、よかった、りれあさんを見つけることができてww
発見したからには通いますから☆
そして今後はたまにはカキコミしてってもいいでしょうか?(^ω^)♪
このブログは優一くん中心なんですね!
望むところです!!(笑)
でも健くんの事も書き込んでもいいですか?


そして一つご報告。
電王の打ち上げは今週のどの日かにしたそうですよ♪
2008/02/07(Thu)00:43:57 編集
裕さまへ
引き続きお越しいただき、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします♪
 
電王、打ち上げがあったんですね。
それぞれ、別のお仕事が忙しいので、これで新しい春が迎えられるのかもしれませんね^^
ドラマも、映画も楽しみです♪
2008/02/07 08:30
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]