忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯更新です。

優一くん、撮影初日の充実感いっぱいのブログ更新してくれてましたo(^ー^)o
明日も頑張ってね♪

今日はずっとテレビ見ちゃって(笑)。
いつも、「このドラマなら、優一くんの役はどれがいいかな?」って思いながら見ちゃってます。

今日のドラマは、デスノと未来講師めぐる、録画の鹿男を見たのですが、優一くんが演じる姿を想像するだけで、楽しいですね(*^.^*)
PR
≪  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
Comment
おはようございます★
コメはしてませんが、毎日拝見させて頂いてます♪
ちかは優一くんにデスノのらいと役やってほしいです(´∀`)あは 

りれあサン!!! 
まだ受験終わってません泣あと25日です↓ 

頑張りマス(≧▼≦)
ちか☆ 2008/02/09(Sat)09:31:22 編集
ちか☆ちゃまへ
私も優一くんにライトやって欲しいんだけど、彼の表情って優しさがにじみ出ちゃうから~(*´艸`*)
 
あららぁ、入試はこれからなんですね!風邪とかひかないように気をつけて、頑張ってね!
2008/02/09 14:57
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]