忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vシネだけじゃなくて、劇場公開されるんですね♪
 
白倉プロデューサーの呼びかけで、公式サイトの掲示板に、連日「是非、劇場版を!」って書き込んだ甲斐がありました♪呼びかけに応えてくださったみなさん、良かったですね!!
 
本っ当に嬉しい!!
 
この前の雑誌で、優一くんが「ドラマでは見られなかった部分が観られます。アクションもガチで吹き替えなしで頑張りました」って言ってくれてたので、その勇姿(あぁ、勇姿!感涙!)を大画面の迫力で観られる幸せを噛みしめたいと思います!!
 
本当に、本っ当に、嬉しいのぉ!!
PR
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
Comment
楽しみ♪
『劇場公開決定!!』なんて、素敵なニュースなんしょう(≧∀≦)

私も思わず、新聞を買って来ましたともっ!

スクリーンで見れるのは、サイコーだよね♪

そうだよ!!舞台挨拶は是非ともやっていただきたいですぅ~(>_<)
Naoko♪ 2008/02/11(Mon)00:57:53 編集
Naoko♪さまへ
やりましたね!!
みんなの声が届いたのかと思うと、感動です!!
舞台挨拶、あるとしたら絶対東京はあると思うので、これからも継続して声を送って参りましょう♪
本当に、嬉しいです!! 
2008/02/11 01:57
映画化
 映画化決定しましたね。
 ホント、うれしいです。
 ゆういち君ががんばったアクションシーンが楽しみです。わくわく。
hinamama URL 2008/02/12(Tue)10:44:22 編集
hinamamaさまへ
ね♪本当に楽しみです♪
どんなお話なんでしょうね~。ゼロノスに変身できるのかな?カード無くなっちゃいましたもんね・・・(´▽`;)
2008/02/12 18:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]