忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキレンジャーのおかげで、世界が救われました!
ありがとう!ゲキレンジャー!!!
 
っていう感じの、いい終わり方でしたぁ~。
ゲキのOP、大好きだったので、今日もちゃんと聴きたかったな。
 
ラストシーン、ジャンが大道芸人になって(違う)、リオと同じ気を持つ少年(え?この子も女の子?・笑)と出会うっていう終わり方、ちょっとDBちっく(ブゥとウーブのアレ)で、次世代につながる感じになっててよかったなぁ。
 
提供のところで、新番組「炎神戦隊ゴーオンジャー」とタッチ交代するのね。そこ観てたときに、娘が「去年のとは違うね」と言うので、びっくり!
「覚えてるのぉ?!」って叫んだら、「うん、去年もあったよ。」と言う。
ボウケンジャーの最終話だけHDDに残してあったので確認したら、本当にあったわ・・・。
子供の記憶力って、本当にすごいね。それに、戦隊ものは毎年受け継がれるものの重みが感じられ、あー、ゴーオンジャーも観ようー。
 
でも、メカに目があるのは、どうかな(笑)。合体すると、目がいっぱい(苦笑)。
 
PR
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
Comment
ゲキレン!!!よかったー!
りれあサン、こんばんはー!
よかったよね!元気よくて、いい感じの終わり方で
よかったよね!ほんまに、よかったよねー!
うちのカケルは、ゴウ兄さんの
参ったぜ・・があるたびに、一緒になって
『まいったぜ・・』とやってましたー。(笑)
でも、子供って、次の番組が始まると
順応性があってか・・すぐに、入っていけるんだよねー。
(。-_-。)ま・・・引きずってるのは
母だけ也~~。(^^;)
りれあサンは、ゲキレンのネイネイホウホウDVDは
買ったのかな~?!電王だけかな?
やいやい URL 2008/02/11(Mon)03:13:58 編集
やいやいさまへ
終わっちゃうと寂しいでしよね。でも戦隊はいつも明るい!
子供ちゃんって新しいモノ好きだけど、やっぱり一番好きな戦隊ってあるみたいなんですよね。
うちのりんごは、今でもマジレンジャーのヒカル先生が一番なんだそうです。私は、メレちゃんかなぁ~( *´o`*)
劇場版のDVDは、レンタルで観る予定です♪
2008/02/11 21:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]