忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/6から、更新されてません。そう、製作発表の日です。
 
私も、主演おめでとうのメッセージを書き込んだのですが、当然掲載されてないから、優一くんには読んで頂いてないわけです。カナシス。
 
私は、BLには触れない文章にしたのですが、世の中には、藤吉さんでもないくせに、いい年したママさんとかが、そういうの好きだとか、書き込んだりするのかなと思うと、そのデリカシーの無さに脱力します。
 
じゃ、去年のアンタは何よ、と言われそうなのですが、決して藤吉さんではなかったですよ。えぇ、決して。
その部分は、強く排除方向で歩んで参りました。
 
マネさんも、目を通すのは大変な作業だと思いますが、これからもよろしくお願い申し上げます。
 
ってことで、優一くんのブログ更新は明日のお楽しみ~♪おやすみなさい。
PR
≪  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  ≫
HOME
Comment
お疲れっぽいですね。
りれあさん、こんにちは。電王映画化も決まって取材とかもあるだろうし、優一くんも主演映画撮影やら更に大忙しですね。

ブログのお写真見てもなんだかお疲れっぽい(泣)

どうにか健康で乗りきってほしいですよね!

ゲスブは優一くんちは事務所がしっかりしてるから、ちゃんとしてくださいますよ、きっと。
でも見ちゃうと気になりますよね、私は登録してないから見れないけど(*_*)


タケママ 2008/02/11(Mon)12:13:11 編集
タケママさまへ
優一くん、本当に忙しそうですよね~。でも、電王で鍛えた体力で、乗り切って欲しいです!
健くんの撮影は、もう始まっているのでしょうか?ブログからは、よくわからなくて~。でも、花粉症なのに野球グランドロケとかあるだろうから、今から可哀想で仕方ありません(>_<。)
 
優一くんのゲスブは、マネさんがチェックされてから掲載されるので、いつもキレイで可愛いコメントばかりなんですよ♪変な文章は私も読んだことないのですが、電王のときも東映サイドがかなり問題視していたようなので、個人ブログでも結構多いのではないでしょうか。
せっかくの優一くん主演映画なので、そういう部分ばかりをエロエロと喜んでいるブログには、行かないようにしています。
ファンとしては、AV扱いのような記事を、本当に悲しく思っていますので・・・。
タケママさんなら、こういう気持ち、わかってくれるかなって思って長文レスになっちゃいました。ごめんね。
2008/02/11 21:22
こんばんは(*^^*)
りれあさんこんばんはぁ(*^^*)
ゲスブ掲載される数も少ないし、書いたのがボコっと流れちゃってますよねぇ↓
書き込みする時って一生懸命メッセージ考えるのに流れちゃうと何とも言えない気持ちになります(;_;)
でもそこがナ ベ クオリティ!!
ずいぶん前からあんなかんじでみんなそんなもんかと…(^^;)

確かにBLにはふれない方がいいって思います。
私はすごく苦手なんだけど、好きなタレントさんが仕事して頑張ってるところは応援したいですよね♪

りれあさんのブログは見ててすっきりするというか私もこうゆう風に思ってたって共感する部分がたくさんあるんです。
これからも楽しみにしてますね♪
くみ 2008/02/11(Mon)20:29:36 編集
くみさまへ
くみさん、ありがとう。勇気出して書いてよかったぁ。(>_<。)。
 
優一くんのゲスブ書くとき、私すごく言葉選んで書いてます。掲載してもらえると嬉しいですもん♪
そっかぁ、ナ ベ クオリティって良く聞く言葉ですけど、そういうコトなんですね。
BLは、綺麗な優一くんだから似合いすぎるとは思っていたんですが、他の人の反応を見て、私最近ナーバスになってるんですよね。もちろん、大切な優一くんワークスですから1000%応援してるし、演技面を重視した鑑賞をしようって思ってます♪なかなか、こういう役って難しそうですもんね!
コメント、嬉しかったです♪
2008/02/11 21:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]