忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、ニュースが入ってきてました^^
 
夏のD-BOYS STAGE Vol.2「ラストゲーム」最後の早慶戦の招待状を、ハンカチ王子こと、早稲田の斎藤佑樹投手に送るんだって。
 
近日中にメンバー全員が、その思いを直筆でしたためて手紙を斎藤投手へ郵送する。
 
いぃなぁ!
斎藤投手がブログとかやってて、「こんなの届きましたぁ~(≧∀≦)」って、写メ入りで見せてくれたら、嬉しいなぁ。(笑)
でも、これのおかげで、TVの芸能ニュースで取り上げられるかもしれないな♪というか、狙いですかね。ww
 
多忙なスケジュールを縫って今月から連日“マル秘特訓”を敢行。大雪が降るなど極寒の日々が続くが、早朝5時に都内の野球場に集合している。
 
・・・泣かせるなぁ。ブログでは、誰もそんなコト書いてないよね。うん、頑張ってチケット取るよ。絶対に行くからね!
 
それはそうと、最近やけに野球ドラマ多いですね。
4月からの「ルーキーズ」もそうだし、NHKの朝ドラは「バッテリー」ですし。
最初、健くんは「バッテリー」に出るのかと思ってたんですが、中学生はやっぱり無理かなぁ、ジャニJr.の子が主役だから、これはないかなぁ、とか思ってました。だから、ルーキーズドラマ化って記事見たとき、この中に絶対に健くん入ってるって思った。
 
そうそう、「バッテリー」には斎藤工くんが出るんですね。ちょっと前に、朝日新聞で抱負を語ってました。って言っても、もちろん、もう制服は着てません。
PR
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
Comment
無題
斎藤工くん、いいですね(//∇//)テレテレ
さすがにもう制服、、、という雰囲気ではないですね。
大人の色気むんむんですww
るー 2008/02/08(Fri)13:20:46 編集
るーちゃまへ
るーちゃんから、「色気むんむん」って言葉が出るとは・・・(笑)。
でも、そんな感じよね。ブログもアーティスティックな感じだし、朝ドラ楽しみです♪
2008/02/08 13:56
こんばんわ~☆
こんばんわ、こさみです♪
りれあさんって、ハンカチ王子も好きなんだぁ
って思ったら・・・あれ?違うね??
そんなことを狙ってたの?( ´艸`)ププ
でも、そんなりれあさんってステキだわ☆

野球ドラマが多いのかぁ。
ちょっと勉強しとこう!
(打ってどっちに走るかくらいしか、わかんないんです・・・)
こさみ 2008/02/08(Fri)21:18:47 編集
こさみさまへ
野球は、学生時代に水島作品にはまったことがあるので、ルールくらいならわかります♪
でも、ドラマは人間関係メインなので、わからなくても大丈夫な気がします。
部室内のシーンが多目だといいなぁ、って思うのは不純ですかねぇ(笑)。
2008/02/09 14:51
見事的中!
りれあサン、こんばんは~。
おお~~!!すごいっ!りれあサンの予想
見事に、大当たりだねっ!↓

>ルーキーズドラマ化って記事見たとき、この中に絶対に健くん入ってるって思った。

きっと、いいドラマになるはずだよね!
やいやい URL 2008/02/09(Sat)01:20:25 編集
やいやいさまへ
野球のシーンは撮影が大変そうだけど、描きたいのは人間関係だと思うし、それぞれの個性が、単なるイケメン軍団ってだけで終わらないところが強調されたドラマになるといいですよね。
とりあえず、最終回を決めずに原作の最後まで撮るらしいので、長丁場を乗り切って欲しいと思います。
2008/02/09 14:55
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]