忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ。
D-BOYS RADIOの話を聞いたときに、ほんの少しだけ悪い予感がしてたんだけど。
やっぱりそうであったか・・・。
結構、ショックかも。
でも、主人公だから!ネッ!!
 
ブログで、何か報告するかな・・・。
今日、製作発表あったそうだから。
お写真からは、いつもの可愛い笑顔しか読めないんだけど、優一くん的にどう思っているのか、素直な気持ちを聞かせて欲しいものです。
 
公開は5月10日。映画「同級生」と「体育館ベイビー」。
 
PR
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  32  ≫
HOME
Comment
ボーイスラブとか
 今朝、ブログ読んでびっくりしました。そして制作発表見て、さらにびっくりです。いいのか・・・。この映画に主演で。同級生はいいけど、体育館ベイビーはボーイズラブ・・・しかも三角関係???とにかく優一くんが、がんばるって言ってるんだから、応援するしかないですね。ええ、公開されたら見に行きますとも!
hinamama URL 2008/02/07(Thu)09:47:34 編集
hinamamaさまへ
少し複雑な気持ちですけれど、監督さんのインタビューもいいコトおっしゃってましたので、いい映画になればいいなって期待しています♪
前売り券に何か特典があればいいですよね。何回行けるかなぁ。
2008/02/07 14:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  32  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]