忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに携帯出ました^^
 
ストラップ、えらくまぁスッキリと。やっぱりゼロノス&デネブは、外しちゃったのですね。デネブがいなくても、大丈夫になったのですね。成長しました。ww
 
もう、大人ですからね。アダルトでクールな感じでしょうか?
じゃ、デコりもなんとかせにゃならんですねww・・・あ、でも、今さら変えないでね。私、めっちゃ困るし。(笑)
 
本日は、髪型チャレンジとか。
やっぱ、オデコ出してるの、好きですよ♪
1月は、結構デコ出してました。公式写真とかファイナルとか。
ファイナルの髪型を、じっくり見る機会に恵まれたのですが、花君の難波先輩と一緒な感じでしたね。クリンホワンで巻いてましたし。
・・・まぁ、どんな髪型も似合っちゃうわけですが。
 
あ、写真集の発売日告知!こういうの、焦るんですよね。どこで買おうか、すっごく悩むの。
ちなみに、発売日に何かあっても、絶対に行けない・・・(T-T)
週末、京都あたりで何かやってくれたら、最高ッス!
 
楽しみだー。
 
・・・(笑)。
もちろん、私もすっごく楽しみにしてるんだけど、誰よりも優一くんが一番楽しみにしてるって思うよ。(笑)
電王トークショーのDVD発売の動画blog見て、あの時もそう思ったわ。(*´艸`*)
PR
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
Comment
おでこ
 ゆーいち君がおでこ出してるのかわいいですね。写真集3月27日ですか。うん、楽しみだぁ。もし握手会に行かれたら、握手会のレポお願いします。私は100パーセント行けないので。
hinamama URL 2008/02/08(Fri)11:09:00 編集
hinamamaさまへ
握手会、参加したいですよね~。
私も遠征はできないので、近くまで来て下さったらいいなぁと、念を送ってます(笑)。
2008/02/08 13:54
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]