忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、オフ会のお写真が届きました♪
総勢35名。すごい!
 
ってか、この記念写真の素晴らしい装丁は、なんぞ!!
さすが、プロ!
映画村のイブ・イベントのお写真も入れて下さってて、あの抽選で当てられたカレンダーも、しっかり写ってまっす!
のどぼとけさん!ありがとうございました!
 
今夜はほろ酔いで、イイ夢がみられそうです。
ぬれせんのせいで、顔半分しか見れない、可愛いあの子が夢に出てくれないかな。
最近、結構出てきてくれるので、嬉しい♪
 
PR
≪  40  39  38  37  36  35  34  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
お邪魔します☆
りれあさん、こんばんは~(^-^)♪
こちらのブログには初めてお邪魔させていただきます☆
写真のこと、アップして頂いてありがとうございます!!
みなさんとの思い出、嬉しくて何度も見ちゃってマス!
実は・・・私も優一くんの夢見たことあります(笑)。
優一くんとデートしてる夢で(笑)、優一くんの頬はすべすべでした☆(夢の中でさわってました)
その感触が本当にリアルで・・・(笑)♪
思い出す度、幸せな気もちに・・・☆
つい最近は健くんとデートしてる夢を見ました(笑)。幸せなヤツです(笑)♪
☆健クンののどぼとけ☆ 2008/02/06(Wed)23:31:43 編集
☆健クンののどぼとけ☆さまへ
引き続きお越しいただき、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
 
お写真、本当に素敵にしていただいて、子供達も感激しています♪
もう、ジークさまのお姿ではお会い出来ないのかなぁと、ちょっぴり寂しいのですが、会いたくなったらお写真を出してきて見ればいいですよね。
健くんイベントも、関西での機会があれば参加するつもりですので、またお会いしましょうね♪
2008/02/07 00:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  40  39  38  37  36  35  34  32  31  30  29  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]