忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キバって、高岩さんのかっこよさが、100%、いや、200%以上引き出されてて、ライダーとして正統派の面白さを打ち出してますよね!
 
伊藤さんは、いつ出てくるのかなぁ~って楽しみにしていたのですが、これまでの所属事務所をお辞めになり、カー&バイクスタントの事務所に移籍されたそうです。
 
スーツアクターさんとしてのお姿が見られなくなったのは、非常に残念ですが、これからのご活躍もお祈りしております!
 
電王の劇場版が実現したら、もう一度ゼロノスを演じてくださるのかしら・・・。
優一くんも心配してるかもね。
PR
≪  34  32  31  30  29  28  27  25  24  23  22  ≫
HOME
Comment
キバ
りれあさんのおっしゃる通りだと思います。
高岩さん、かっこいいっ! そして、正統派ですよね~。
もう、闘う姿の美しさに毎回メロメロです♪

伊藤さん、今のところ出てらっしゃいますよね。初回、今回とお名前があったので、イマジ、、、いやファンガイアの中に入っておられるんでしょうね。
キバの撮影は11月下旬から始まったそうですし、12月下旬に電王の現場でもこの目で伊藤さんを確認していますので、今暫くは伊藤さんのスーアク勇姿を楽しめるかと。
でもきっと、ライダーとしての伊藤さんは、、、シュン。。。残念ですが、これからのご活躍も楽しみにしていきたいと思っています。

ところで、ゴーオンジャーのゴーオンブルーは押川さんだそうですね!
楽しみが増えて嬉しいです♪
けいこ 2008/02/04(Mon)00:09:56 編集
けいこさまへ
やっぱり、ライダーはキックかな、と♪
月夜をしょっての決めワザ。決めた後の地面のマーク。ハリウッドクラスの迫力を感じています。
 
伊藤さんは、今後は出られないのでしょうか?バイクアクションで出たりされるかもしれませんよね。
押川さんは、次はブルーなんですね。オカンの香りがするかなぁ(笑)。
2008/02/04 13:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  34  32  31  30  29  28  27  25  24  23  22  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]