忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は時間がなくて、ちょっと帰って来たときにチラリとTVつけたら、アナウンサーさんが「五十嵐隼士!五十嵐隼士!」って連呼してて、すっごい目立っててびっくりしたー!
 
駅伝に出てたんですね♪城たんも頑張りました♪
 
それに、中尾くんってすごいんだね!
この前サスケ見たときに、ホント、ドびっくりしたんだけど、いやはや、カッチョイイです。
 
んで、やっとさっき、5時間半を見終わったんですが、らっしーくんと長谷川クン、仲よさげにニコニコお話してましたね( *´▽`*)
やっぱり、ドラマで共演すると仲良しさん♪
渡鬼、今シーズンも見ましょっかねー。
 
健くん、ディズニーランド問題、苦手なんだ(笑)。
優一くんに、突っ込まれちゃうぞぉ。

PR
≪  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  ≫
HOME
Comment
こんばんわ!
こさみです♪
観ましたし、録画もしました~!
ディズニーランド問題は
優一くんに突っ込まれてるはず!
きっとメールとかで
「なんで、わかんないの?」
と言われてそうですよね(笑)
長かったけど、楽しかった~(*^▽^*)

リンクの件、早速ありがとうございます!
こさみ URL 2008/03/30(Sun)22:10:32 編集
こさみさまへ
健くんを探すのも楽しかったけど、感謝祭はホント毎回大爆笑で楽しんじゃう!(≧ω≦)!
健くんはディズニーとか興味ないのかな?でも、予選落ちして映ったのが良かったですよね♪
 
こちらこそ、ありがとうございました!
2008/03/31 00:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]