忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Cool-up」★ゼロをよろしく!
 
優一くんは、溺愛する心地よさを知ってしまったぁ~( *´Д`*)
 
きっとチョコちゃんのことがあって、これまでに経験したことのない感情が湧いてきたんじゃないかなぁ~。
インタビュアーさんの言葉がちょっとしかなくても、ゼロLOVEの優一くんは、しゃべるしゃべる(笑)。
”なかむら・ぜろ”の紹介文は、まるで優一くん本人のようですよぉ~。好きなものは・・・(* ̄m ̄)
 
この企画は大ヒットですわ。これからも、ブログで溺愛日記が見たいもんです。
 
 
「LOOK at STAR!」★D-BOYS STAGE 1回表
 
まーくんとの対談、2ページ。
やっぱり、D-BOYSメンバーとの対談は、よりフリーダムだね~。
私の中では、まーくんは特にって感じがする。優一くんを見初めたのが、DDのハイタッチだったからかもしれないけどね。D-RADIO BOYSもそんな感じだったなー。
まーくんは、空気を読むとか、そういう計算高い感じじゃなくて、うまく言葉を拾って広げていってくれるから、私が見たい優一くんを自然に引き出してくれてるかも♪
 
D-BOYS STAGE2では、前回日替わりだったメンバーのフル出演が楽しみです。
 
そうそう、「この服、私服?色違いで☆パーカー買ったの?」って苦笑ぎみだったんですが、後ろのページに「今月のおしゃれKING」で私服が出てた!
よかったぁ~、この☆パーカーは衣装のようだ。ほっ。
 
 
「Bino!」★同級生と体育館ベイビーインタビュー
 
創刊号なので、中身を確認してからにしましょってことで、立ち読み。
 
・・・
オフショット好きな私なので、まぁイイかなぁって思ったけど、他のページを見て、どうも写真のクオリティが~。
インタビューは、文字が大きくて読みやすかったけど、ちょっと少ないかな。内容的には良かったけど。BLを取り上げて聞く以外は。
 
荒木さまと加治くんの対談は、すごく良かった!この二人のファンは買いですねー。
あと、城タンの写真も綺麗でした。
  
これだけ掲載雑誌が増えちゃうと、嬉しい悲鳴だわぁ。(笑)
 
PR
≪  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]