忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ちょっと内容追記しました。
 
昨夜の段階で発送の連絡はあったものの、伝票番号では検索できなくて、27日中に見れなかったら優一くんに感想を報告できないなぁ、って不安になってました。
 
店頭予約した分があったので、朝開店時間に行けば午前中には見られるから、早起きして出かけようって思いつつ、寝るのがおそくなちゃって(´▽`;)。でも、頑張って早起きしました!
 
朝、バタバタと用意していると、ピンポーン。クロネコさんでした。
よかったぁ~。朝イチで届いたぁ~!!ヽ(*´∀`)ノ
9時前に、楽天とメイトから♪
 
これで、お出かけ時間が遅くなっても大丈夫。 
いそいそと封を開けて生写真を確認して、写真集を開けましたぁ。
 
感想は、それぞれと思うので、胸に秘め・・・
 
10時半ごろ、J-BOOKと7&Yからペリカン便で。やっぱり、午前中を指定しておいてよかった。
 
お昼を食べて、店頭分を引き取りに出かけました。
娘に、「カウンターで『王子をお迎えに上がりました』って言うんやで(笑)」って冷やかされました。
店頭特典付の販売はもう1件あったらしいんだけど、京都に店舗がないので買えませんでした。残念。
 
あと2冊、ネット予約分が届くはずです。合計7冊。
 
本当は、握手会開催の福家さんのも買いたかったので、電話で何度か問い合わせたんだけど、やっぱり特典は握手会に参加された人だけに配布するというお返事で、郵送対応はして頂けませんでした。
握手会に参加できないので、せめて生写真だけでも欲しかったんだけどな・・・。すごく、すごく、残念です。
 
追記
一番最初に、福家さんのことを神様に相談したら、「お仕事がなかったら、代わりに行ってあげれたのに。」って、私を気遣って優しいことを言ってくださって、本当に嬉しかったです。神様、いつもありがとうございます。みんなの幸せを考えてくださる神様には、だからいつもミラクルが降臨するんだなぁって思いました。
 
今回、初めてのソロ写真集っていうことと、私のお誕生日が近いということで、特典付は買えるだけ買おうって決めてました。
 
この前実家の母とお食事に行ったときにも、優一くんの写真集の話になって、娘二人が「おばぁちゃん!ママったら優一くんの写真集、いっぱいいっぱい買わはるの!私たちも欲しい本とかあるのに~」って訴えてました(笑)。
そしたら、母はうちの娘たちに、「ママは、男の子が授からなかったから、優一くんみたいにかっこいい男の子の成長を見守っていたいのよ。わかってあげてね。」って言ってくれました。
うちの母って、こんな変な娘(私のこと)でも、ちゃんと理解して見守ってくれてて、すごく嬉しかったです。
 
妹も、日々電話で優一くんの話をする私をよく理解してくれてるので、「よかったら、1冊買い取るよ。」って言ってくれて・・・ありがとう。(>_<。)。
でも、妹には優一くんの良いところを、もっともっと知って欲しいから、プレゼントするつもりです。
 
写真集を見た感想の報告を、優一くんのブログに書き込んだんだけど、後で確認したら書き込み時間が10時08分。優一くんのお誕生日と一緒でした。お誕生日と同じ時間を見るといいことがあるっていうから、優一くんが私のコメントを読んでくれると嬉しいなぁ。
 
今日は、本当に幸せです。
優一くん、初写真集の発売、おめでとう
 
PR
≪  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  ≫
HOME
Comment
オハヨー(*^O^*)
7冊?す、凄い!

優一くんに包まれて…(@^O^@)

お母様優しいね~!!
良い家族に囲まれて、幸せですね♪
Naoko♪ URL 2008/03/28(Fri)08:22:06 編集
Naoko♪さまへ
なんか、特典の生写真も燃えちゃって。
引いてませんか?大丈夫かな?私。(笑)
 
うちの母は、きっと呆れてても、小さい頃からこんな子だから、諦めモードだと思います。あはは~(´▽`;)
2008/03/28 18:55
無題
通販のが昨日の朝に届いたんですね。
よかった、よかったと思い、
読み進んでみると、、、店頭予約分、、、?
2冊買ったんだ、そかそか、、、
って、、、7冊!!!
りれあさんの優一くんへの深すぎる愛情を知ってしまいました。

優一くん、初のファースト写真集おめでとうございます。
よいお誕生日をむかえられそうですね☆
るー 2008/03/28(Fri)10:41:43 編集
るーちゃまへ
なんか、特典が発表になる度に、ポチポチしちゃいました。(´▽`;)
握手会に行けないから、これくらいしか優一くんにしてあげられないんです~。
 
お誕生日はいくつになっても嬉しいんですけど、今年は特別に嬉しいです。
気持ちをわかって頂けて、るーちゃんありがとう♪
2008/03/28 18:58
そういう訳だったのね・・・
りれあサンのお母様により
りれあサンの優一クン他可愛い子好きが(笑)
何故だか分かりました~。(*^.^*)エヘッ
そうだったんですね~~(笑)
成長を見守るか・・・・いい言葉だー!
でも、7冊はすごい!!!
やいやい URL 2008/03/30(Sun)01:09:14 編集
やいやいさまへ
まぁ、今は優一くんしか見てないんですけどね(笑)。
母はそう言って、娘達を納得させようって考えてくれたみたいなので、母はそう思ってるんでしょうね~。
わたし的には、癒されてます・・・
2008/03/30 02:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]