忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で終わりですね。
データ保存したものの、それはもう、ネットでつながってないんですよね。
 
こっちの気持ちだって変化してるんだから、今さらどーのこーの言える立場じゃないんですけど、つーう、つーう、とナミダが出るのはなぜか?誰か教えてくださいよ。
 
昼間は忙しくて見られないと思うので、今夜のうちに、ネットで繫がっている間に、最後にひとつひとつ読んでおこうと思います。
去年の私の誕生日の写メは、撮影中の夜桜でとっても綺麗でした。今年はお花見行けるといいね。
 
「佐藤健 ブログ始めさせていただきます。」
今まで本当にありがとうございました。
m(_ _)m
PR
≪  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  ≫
HOME
Comment
本になったら・・・。
おはようございます、こさみです♪
マネージャーさんが最後の更新してくれましたね。
みなさん言ってますが
本になったら、いいのになぁ。(*^▽^*)
こさみ URL 2008/03/31(Mon)08:47:01 編集
こさみさまへ
せっかく皆勤なんだから、何か記念に残せれたらイイですよね~。
あと半日で消えちゃうから、また行ってきます!
2008/03/31 23:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]