忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、健くんのヤプログが消えちゃったなぁ~なんて、脱力してたんですが、データベースではまだ存在してて、お写真だけなら見られるワケですよ(笑)
 
つながっている感を大切にしたい私は、未練がましいったら、ありゃしない。
ちなみに、最後の写真はここ。
http://yaplog.jp/cv/takeru-s/img/471/photo_t.jpg
数字の部分を変えると1から見られるワケですな。Mgさんの写メはupファイルが違うために見られないけど。
PR
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
Comment
私も・・・
未練がましい女(笑)の一人です!
ほんとに消えちゃって、もう見れないんだね・・・
たっくさん思い出のつまった場所だったよね。
こうなったら、お写真、1から見ますか!
のりママ 2008/04/01(Tue)13:15:41 編集
のりママさまへ
お写真見るだけで、文章まで思い出せるくらい、思い入れの深い日とかもあるしね~。
昨日消えちゃう前に、初日から読み返したけど、健くんって今も全然変わらない素直な文章で嬉しいよね。
「with」も応援していこう!!
2008/04/02 08:41
すごいすごいすごい
抜け番号もあるけど、1から順に見られるんですね。わぁ、すごい。
これ、なくならないでほしいなぁ。
りれあさん、どうやってコレ見つけたの?(企業秘密?)
Mgさんの番号はどうやったらわかるかなぁ?
てんとうむし URL 2008/04/02(Wed)00:33:53 編集
てんとうむしさまへ
そんなぁ、全然企業秘密なんかじゃないです(笑)。
以前、携帯ユーザーの子が、携帯だと写真が小さいから見辛いってぼやきメールくれたんで、この方法なら携帯でも大きな写真が見れるんで、別館記事の時から「お写真」のリンクは、全部ここにリンクさせてます。
他のブログでも、右クリックできる画像なら、プロパティにURLが表示されますよん。
2008/04/02 08:49
凄ーーーい♪
そんな事、知らなかったΣ(゚□゚;)
良い事教わったーーー♪
ありがとー(o^-')b

さすが、りれあさんだよ!!
ずっと残ってる物なの?
Naoko♪ URL 2008/04/02(Wed)07:51:43 編集
Naoko♪さまへ
やっぱり、みんなヤプログへの思い入れは深いんですね~。
きっと健くんもそうだよね!(〃▽〃)
いつまで残してくださるんだろう?ちょっぴり嬉しい忘れ物って感じです♪
2008/04/02 08:54
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]