忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BiDaNを見に本屋へ行く。500円。
立ち読みのつもりが、買ってしまった。
くりんくりんの巻き髪写真が、ものすごーく可愛かったから。
(〃▽〃)
初めて男性誌を買ってしまった。あはは~。
 
特撮ニュータイプを立ち読み。
電キバの小冊子付きだが、健くんのインタビューが、ちょナミダ出た。優一くんは、映画の小さい写真程度だったので、買わなかった。
が、本誌のロッカー瀬戸くんは必見。PVに期待が高まる。
 
携帯サイト、PLATINUM JUNONにやっと加入。月額315円。
写真のクオリティが良かった(*´艸`*)。動画は画質は良いが、内容的にDボの動画ブログの方が楽しい♪
ヒロくんの写真が満載で、瀬戸くんも可愛かったので、りんごも大満足♪
 
4/6のルーキーズ特番の録画を頼めそうな、リアル知り合いを探す。いつもの映像ヲタの歯医者さんに頼めそうな気配。だが、忙しそうなので、返事が4/6以降の可能性大。ヤバス。
 
管理人Mさんのブログで、優一くんの「にゃ~」の動画ブログが、会社の打ち合わせスペースで撮影されたことが判明。これで、ナベオフィスに行っても冷静に対応できると思われる。(行けるか!笑)
 
はねるのトびらで、ヒロくんの百均ショッピングを見る。りんごは、ヒロくんの一挙手一投足に一喜一憂(笑)。ヒロくん同様、りんごも面白い。
 
優一くんのブログ更新で「早くみんなに会いたいよ(^з^)/チュッ」を見て、軽く落ち込む。いいよ、楽しんできておくれ。
 
同と体ベの予告映像を見る。
歌まで聴けるとは・・・(〃▽〃)。
えと、あの、幸せ噛みしめて、寝ます。ぐんない。
 
PR
≪  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  ≫
HOME
Comment
ごめんなさいね
りれあさん、おはようございます。

なんかお久しぶり?

ヤプログ画像にそんな裏技があったとは!
ありがとうございます。
全部保存してあるけど(おかげでパソコンが重いのなんの)嬉しいなぁ。


ルーキーズの制作発表、CSなんで、コピーワンスなんですよ(ToT)

ごめんなさい、ダビングしてあげれないです。

地デジは今月からコピーテンになったんですよね?
まだ?
一緒に、BS,BSもならないかな?
有料放送だから無理なのかな?

8日の横浜スタジアムの始球式も、六時からO,AするのはBSだけみたいですしね。
ってか、地上波でも、関東のみの番組出演や新聞記事ありすぎ!

全国ネットでドラマ放送するんだから、関連番組も全国ネットでやれ~(ToT)


優一くん関連でも、こんなのありましたか?
健クンとかぶらないものであれば(笑)録画しますから言ってくださいね!
タケママ 2008/04/03(Thu)08:28:37 編集
タケママさまへ
お久しぶりです~。
そんなぁ、お願いもしていないのに、ごめんなさいだなんて・・・
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
また、よろしくお願いいたします(^▽^)
2008/04/03 21:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]