忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘はつけないよねー。O型だもん。(笑)
 
それにしても、小さい顔が、一層シューって締まってきたね!
眉も、私はこれくらいナチュラルが好きです(〃▽〃)
 
あぁ~、これまで今の優一くんが一番素敵だと思ってたけど、今日より明日の優一くんが一番素敵なんじゃないかと、毎日ドキドキですわ~。
なんという、し・あ・わ・せ(←アホww)
 
シャカリキブログに撮影風景出てた♪
優一くん、真剣にがんばってるね!o(^-^)o
やっぱりエキストラ参加してみたいですぅ~。日程的に絶対ムリなんだけどね(´▽`;)
 
オリコンスタイルの取材って、もしかしてイケメンカレッジ?!
キャー!嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ
毎日クリックしまくって、ランキング上げるよう頑張ります!!
はっ・・・(((( ;゜д゜)))!
神様ごめんなさい・・・orz
 
PR
≪  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]