忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、子供のバレエ発表会で、会場ではまだ元気だったんだけど、帰宅したとたん、突然ネジ切れたようになってしまいました。
お風呂に入って、夜9時には爆睡モードだったんだけど、朝7時に起きれなかった・・・orz
もうトシですね。
 
今日から新学期なので、子供を送り出してからも、うだうだしてたんですが、
昨日の電キバ祭りのご報告メールを頂いて、一気にお目覚め!!
神さま、ありがとうございましたぁ!!
(昨夜届いていたのに、すでに寝てました・・・信者失格
 
そっかー、すごい盛り上がりだったんですね~(〃▽〃)
スペシャルゲストで出ると、会場も喜んでくれるし、イイとこ持っていけるのでお得ですねww
 
握手会&イベント出演で、優一くんもファンパワーを充電できて、よかったね~
 
ニマニマしながらポストを見に行くと、やっと届きました、FC会報。雨なので、なんか湿ってる感じする~。
 
が!
表紙見て、一気にテンションあがっ!!
 
いやぁ~、もぉ~、FC!GJ!!
 
内容も、画伯炸裂!!(≧∀≦)!!
FCだけですよね。はっきりと「おかしいけど」って言ってくれるのは(笑)。
欲しいよ!画伯の絵っ!!
 
そして、今回マジでじっくり読んでしまった、お知らせプリント。
地方ファンは、逆に、心しておかないとイケナイな、と思いました。ふむふむ。
あと、D-BOYSとしてのメンバー活動も、どんどん進化していってるようなので、これは幅広くみんなが活躍できるように考えておられるんでしょうね。
 
春は新しい活動の季節!ウキウキです!!
(体調はまだイマイチだけど~(´▽`;))
PR
≪  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]