忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の京都は朝から雨で、しとしと。ちょっとお出かけしてました。
 
東京方面から頂いたメールで「すごい雪」って知ったのですが、TVとか見てなかったから、どれくらいすごいのか、わからなかったデス。
 
そしたら、
途中でチェック入れた、碓井くんのブログに、一面の雪景色が写ってました。
荒木くんのブログでは、ゲキレンショーが雪で中止でごめんなさいって書いてました。
 
遠く離れた東京だけど、なんか、みんながつながっているようで、ちょいと嬉しかったです。
PR
かねてより、米倉涼子さんに似てる似てると評判の荒木さまですが、
現在、ガールフレンズという舞台中の加治くん。
 
昨日は、NHK「篤姫」のラストに、ちょこっと顔出しされてましたね~。
出た瞬間、いちごが「かじ!」って叫んだんで、ちょっとビックリしたんですけど。
 
やっぱり彼の存在感って、すごい。
画面いっぱいのアップだったからってだけじゃないよね。
「今泉の姫(篤姫)を見初めた男」ですから、かなり重要な役柄。
来週、振られるんだと思うんですけど、きっと潔い武士オーラを見せてくれることでしょう。
楽しみじゃ。
 

いろいろあったみたいで、自分的にも反省してます。
 
申し訳ありませんでした。
  

≪  1  2  3  4
HOME
忍者ブログ [PR]