忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作知らないって、困ったチャンだなー、私。
 
シャカリキ!の原作画見て、てっきり優一くんの役(鳩村クン)だと思ってたヒトは、もう一人のユタだったという事実(´▽`;)
 
原作を読む時間的余裕がないので、私にとってはあんまり関係ないんだけど、この映画を通じて、D-BOYSが頑張ってる姿が広く知ってもらえるといぃな。
D-BOYSは演劇集団なので、アイドルっていう認識が払拭できると、なおイイね。
 
ゆーやんとズッキーのブログは、まぁそれなりに熱いものが感じられるけど、優一くんのブログは、どうなんだろうね~。
ファンは、これまでの優一くんの努力や、節目節目で語る心の深さを知ってるから、普段のブログは日々元気な姿が見られればそれだけで嬉しいって思ってるけど、そこんとこしか見ないネット評論家(笑)には、どういう人物に映るかな?
 
ガンバだ!優一くん!
 
PR
D-BOYS映画
 
「シャカリキ!」
 
クランクイン、
おめでとうございます!!
 
昨日のブログでは、優一くんと社長さんしか記事にしてなかったから、優一くん個人のお仕事かと思ってましたが、ゆーやん主演の映画だった!!
 
「シャカリキ!」に駆ける!
人気自転車マンガがD‐BOYSで映画化
(SANSPO.COM)

 
最初に見たネット記事がコレだったんですが、さっき新聞もいくつか買ってきた~o(^▽^)o
 
もちろん、KAMEKO(笑)のユニフォーム姿の写真もイイんですが、日刊スポーツに
 
今回初めてグループの看板を背負っての映画進出。4年前の結成当時から目標にしてきた「D-BOYSムービー」に着手する
 
って書いてあって、ここんとこ読んで、社長さんスタッフさんが、この映画製作に到達するまでに、どれだけのハードルをクリアして、みんなにステップ・アップを課してこられたのかと想像すると、D-BOYSのみんなは、本当に大切に育てられてきているんだと、その想いに胸が熱くなります。うんうん。
 
残念ながら、原作は全く知らないんですが、今まさにグングン伸びゆく彼らにぴったりの、熱いストーリーみたいです。デイリースポーツに、原作絵を意識した構図の写真が載ってるけど、雰囲気もぴったりね!
 
すでに映画の公式サイトも立ち上がってて、宣伝担当のMさんがブログも書いてくださるみたい( *´Д`*)。よろしくお願いしますデス。m(_ _)m
 
優一くんの役は、クールな自転車部のエースo(^-^)o、ポッポって・・・ww
それよりも、何よりも、実は私は、優一くんの顔と脳の次に、太ももが好きなんです。( *´Д`*) そう、太ももフェチ。すでに数センチたくましくなったらしい(喜)。変態とかキモスとか言われようが、そこんとこだけは小さい声で公言してはばからないのであった。今日も雨の中、頑張って撮影中更新♪がんばれ、優一くんの太もも!!
 
昨日の夜、熱血!平成教育学院見てたら、まーくんが出ててビックリしたー。
しかも、まーくんメインの問題(箱根駅伝だけど、箱根しか合ってないww)まで出題されて、なんで?って思ったら、BSドラマに出るんですね。
 
最近、D-BOYSのTOPページ見てなかったから、知らなかっただけだった・・・orz
 
んでまぁ、久しぶりに見たら、4/4の鶴瓶のメインキャストっていう番組に、城田くんらっしーくんが出るらしい。これは、ルーキーズメンバーがみんな出るんでしょうかね~?関西でも放送あればイィな♪
優一くんのお歌のCDを、近くのショップに電話で予約入れました♪
初回限定特典が付くか確認したら、「お客様でお二人目ですので、大丈夫だと思いますよ!」と明るくお返事もらったんだけど、二人目って!!ご近所の誰よ?!(笑)
 
ちょと目の調子が悪くて、昨日はほとんどPC使わずに、携帯でD-BOYSのONLINEだけチェックしてました。
このONLINEのページをブックマークしておくと、便利だね。
Y(・∀・)Y
 
トモくんの所に書いてあったんだけど、牧田くんってオリコンでもブログ書いてるんだ!
一人でいくつかのブログをやってる芸能人さんって、結構おられるみたい。優一くんも、去年の舞台の時はふたつやってたもんね。あれのおかげで、ブログの有効性を本人も気付いたって気もするよ。
 
昨日は、優一くんとは一度もONLINEでつながらなかった(笑)。でも、ブログup多くて嬉しいッス。
漁村?のお仕事は、ゆーやんが言うには「撮影」じゃなくて、
「合宿」。
やっぱりナゾだぁ~。
Dボメンバーと一緒の優一くんは、よりフリーダムな感じでイイね♪とはいえ、昨夜のおやすみの写メには、ひとこと言いたい私です。
この顔で(^з^)/チュッはやめよーよ。(笑)
 
柳下大クンのドラマ、始まりました!
 
「みこん六姉妹2」TBS系13:30~
 
お店のバイトくんなので、毎回出てきますね♪とても可愛い20才の役です。目がキラッキラで、存在感ありますね~。
青木さん(アリキリイマジン回の藤代さん)も、職人さんで出てきました♪
最近、またインテルのCMが流れているので、ちょと楽しい。
 
トモくんは、今月からお写真も3枚に増えて(b^ー°)、ファンが増えてきてるんでしょうね。
できるだけ、毎日見たいと思いますo(^O^)o♪
荒木画伯が、イラストを描きためておられます。
次のお仕事のために?
 
ってことは、アレしかないですよね!むきゅっ!(≧ω≦)!
去年の鈴木さんのも好評だったのでしょうね~♪
どうしてこんなに、毎日嬉し楽しい情報がいっぱい入ってくるんでしょぉ。あぁ、シアワセ
 
いつか、優一くんのイラストも採用されればイイなぁ。
これまでの優一くんのイラストといえば、健くんの似顔絵・・・まぁアレは状況説明のために描いたって感じでしたが。
あと、この前のJUNONのネコ(笑)と、モバイルのデコメ(爆)。それでも本気で、優一くんのイラストが採用されれば嬉しいよぉ!
(!。°・(≧∀≦)・°・。!)←なぜ泣く?ww

最後まで、熱いドラマだったなぁ。ちょっとしたことで、涙がぽろぽろ出ちゃって、私も年をとったものです。
 
私には、こういう青春経験がないもので、客観者として真っ直ぐな彼らの気持ちを受け止めることで、擬似体験させてもらっちゃった。
バトンをつなぐという事が、メンタルな面から、最後はやっぱり4継の技術面に移行するのは、至極普通の流れだよね。根岸くんがメンバーに戻らなかったのは、そういうことだもんね。
 
みんなで頑張ったということだけで終わらなくて、それぞれの結果を重視してるところが、表面を取り繕ったドラマになってなくて現実味があったと思う。きっと原作がしっかりしてるんだね。
 
らっしーくん演じる鍵山くんが一番変化があって、彼の成長とチームの団結力がリンクしているので、らっしーくんの表情がポイントになってる演出がよかったなぁ。特に、ゆうやん演じる根岸くんがバトン練習の指導をしてるシーンで、ぱぁっと霧が晴れたように切り替わったところが、とっても良かったです♪
 
今回、初めて中村友也くんという役者さんを見たんですが、彼、すごく演技派だと思いました!関東の舞台は観に行けないので、もっと他の役をTVで観てみたいものです。
あ、彼、ガタック佐藤くんと同じ事務所かぁ。どうりで、のびのびしてるや♪
 

新二くんは、お兄ちゃんに対してコンプレックスは感じてなかったんだよね。
1話で、やけにあっさりサッカーを辞めたので、そういう内面描写はしないのかと思っていたら、元々そういう感情はなかったんですね。
出来すぎの兄姉を持つ次男次女っていうのは、自分が一番わかってるハズだったのにね。ごめん、このドラマのリアリティを見くびっておりました。
だって、全体的に、真っ直ぐな匂いがキツイもんで・・・(´▽`;)
 
そういう熱いドラマとわかっていながら、らっしーくんがバトンを捨ててしまって、その告白をするシーンで、ダダ泣き(笑)。
 
ひとつひとつのエピソードは短くまとめられすぎてて、こっちの気持ちがついていかないコトもあるけど、4話全部で「バトンをつなぐ」という意味を描いておられるのだと思うと、今夜の最終話が非常に楽しみです。
 
らっしーくんもゆうやんも、撮影寒かったんだね。その甲斐あって、とてもイイシーンに仕上がってました。良かったです♪
「100は、いいです。4継だけ走らせて下さい。リレーで守屋さんと走りたいんです。」
 
このセリフに至る気持ちの高揚が、短い時間でよく出来てるなぁと、感心する前に、涙がボロボロ出ちゃいました。
 
主役は誰なんだ?ってくらい、みんな良かったです~。
全体的に、ちょっと舞台チックな感じしたけど。特に、鼻の下を人差し指でシュシュッてするゆーやんとか(笑)。けど、熱い空気が伝わってきて、これくらいの演出の方がイイ感じです。
 
ゆーやん、よかったわぁ。
こういう役って、出すぎず下らず、難しいポジションだと思うんだけど、変わった髪形なのにキワモノっぽくなってなかったし、逆にお調子者のところだけが前に出なくて、100%演じてたと思います。
最後、4継メンバー外されるんだけど、チームプレイの喜びを知ってるからこそ、他の人がその思いを繋いでくれたらそれでイイっていう、そんな人柄の良さも出しつつ、自分がしっかり持ってるプライドが確立されてたね。熱いぜぇ~。
 
らっしーくんは、ゆーやんの2年後輩ってことなので、彼らが3年になったら入部してくるんだね。楽しみです♪
 
それにしても、神谷ママww。息子が活躍する姿を、あんなにキャピッて素直に喜べるなんて、可愛いなぁ~。優一マミーは、いつもどんな風に表現してるんだろうって気になったり(笑)。去年のCD発売日のコトを思い出しちゃったww。
今日、会議があったようです。社長さんがupしてくれてました♪
いよいよ始動なのでしょうか。ワクワク。
あ、でも、もうパンフ写真の撮影とかはあったんですよね。今回はどんなグッズが出るんでしょう。楽しみです。
 
先日より、チケットチケットと騒いでいたのは、これの千秋楽の分。今年は大阪公演もあって、全公演の本当の最後の千秋楽が大阪なもんで、ほんと、取りにくいみたいです。でも、有り難いことに、優一くんはWキャストAだったので、私にとっては良かったです♪
Bの瀬戸くんらっしーくん碓井くんは全く見れないんですけどね。(´▽`;)仕方ないかぁ。
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]