忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーくんのゴールシーンが、公式サイトで見られるそうです!
 
コメント欄で、ととろ♪さまに教えていただきました!ありがとうございます!
 
和田正人くんのゼッケンNo.31815
 
>>>ゴールシーン・・・右側ゲートで、蛍光黄緑のゼッケン。
 
>>>5kmごとのタイムラップ・・・1kmを4分で走るペースっておっしゃってましたが、本当にその通りで、さすが、アスリートです。感激です。
 
PR
東京マラソン2008!!
夢が、正夢になった!!(≧∀≦)!!
ドキドキの希望が失望に変わるまで、わずか30秒でした・・・。orz・・・。

2日ほど見てなかった、管理人Mさん日記。
昨日、ジャン&リオさまが出てたぁ。あーびっくりした。
 
スカイシアターって、東京なので行けないんですけど、もうそろそろファイナルなのですね。リオさまもメレちゃんも、この寒波の中あの衣装で・・・!!!頑張ってください!!!

昨日、タケリュくんネタでご紹介しました、道頓堀のトンボリステーションの大型ビジョンに、
 
2/15からD-BOYSも登場します!!
 
高画質映像はこちら>>>瀬戸くん!!
 
ようつべの動画とは違います!新しく撮り直ししたようです!
あ、基本オーディション情報ですからね~。
 
詳しくは、トンボリ・ドット・コムへ~ヽ(*´∀`)ノ
 
情報提供は、にゃんタロスさまでした。
ありがとうございました!!

 

有り難い情報メルマガなのですが、結構微妙な位置付け(笑)。
今、タケリュ友ちゃんから連絡もらったんですが、タケリュくんの写真集とDVD発売の本人直々メッセージが、大阪・道頓堀の大型ビジョンで放映されてるらしいんですね!彼女はこの寒空のもと、大きなタケリュくんに会いに、今道頓堀に向かっているそうです。愛だね、愛
 
パソコンでも見られるよって教えてもらって、トンボリドットコムへ行ってみたら、なんと、明日からはD-BOYSオーディションのメッセージが流れるらしく!!!
 
私の目には、爽やかな瀬戸くんの笑顔が飛び込んできましたぁ!!!
 
なんとなく、ようつべで公開されてるのと内容は同じ気もするんですが、街頭巨大ビジョンで応援してる人が映し出されるなんて、感動しちゃいますよね~。残念ながら、優一くんのメッセージは、流れないんですけど・・・orz
激レアプレゼントってなんだろう?ワクワク♪
放映時間の問い合わせは、お気軽に電話してくださいって書いてます。
 
タケリュくんの映像は、ちょっと入り口がわかりにくかったんですが、「エンタマ」って所で見られます。モアイ像の絵のトコ(笑)。あ、加藤和樹くんも、ハケーン♪
 
優一くん、朝とお昼と更新してくれてます♪
昨夜は遅かったから、更新できなかったって~、謝らなくてもいいのに~。優しいのです。
 
そうそう、今日のお昼はエビフライ。
スカイシアターのリオさまも、エビフライww
二人とも、すごく嬉しそうなんですよね。大人気エビフライです。でも、ちょっぴり優一くんの方が大きくみえますww
 
鈴木くんが、ゲキレン終わった気持ちを更新してくれてました。やっぱり、じわぁ~って涙出てきて、ファンのみんなが気持ちを切り替えていけるように、愛情たっぷりの言葉であふれてました。
ジャン!1年間お疲れさま!そして、ありがとう!! 

そうそう、さっきテレ朝サイト見に行ったら、キバがアクセス数TOPでした!すごいです!!
私は「交渉人」のサイトも見に行ったんですが、またまた荒木様登場。ネット難民の役でしょうか?芸の細かい荒木様でしたww
そして、あっ!高橋光臣さんも!!ゲストなのでしょうね!!今、調べたら、ブログも新たに始めておられました。とても明るそうで良かったです♪
 
今日は春みたいに暖かかったし、なんだか嬉しい連休最終日でした♪
ゲキレンジャーのおかげで、世界が救われました!
ありがとう!ゲキレンジャー!!!
 
っていう感じの、いい終わり方でしたぁ~。
ゲキのOP、大好きだったので、今日もちゃんと聴きたかったな。
 
ラストシーン、ジャンが大道芸人になって(違う)、リオと同じ気を持つ少年(え?この子も女の子?・笑)と出会うっていう終わり方、ちょっとDBちっく(ブゥとウーブのアレ)で、次世代につながる感じになっててよかったなぁ。
 
提供のところで、新番組「炎神戦隊ゴーオンジャー」とタッチ交代するのね。そこ観てたときに、娘が「去年のとは違うね」と言うので、びっくり!
「覚えてるのぉ?!」って叫んだら、「うん、去年もあったよ。」と言う。
ボウケンジャーの最終話だけHDDに残してあったので確認したら、本当にあったわ・・・。
子供の記憶力って、本当にすごいね。それに、戦隊ものは毎年受け継がれるものの重みが感じられ、あー、ゴーオンジャーも観ようー。
 
でも、メカに目があるのは、どうかな(笑)。合体すると、目がいっぱい(苦笑)。
 
朝起きたら、ニュースが入ってきてました^^
 
夏のD-BOYS STAGE Vol.2「ラストゲーム」最後の早慶戦の招待状を、ハンカチ王子こと、早稲田の斎藤佑樹投手に送るんだって。
 
近日中にメンバー全員が、その思いを直筆でしたためて手紙を斎藤投手へ郵送する。
 
いぃなぁ!
斎藤投手がブログとかやってて、「こんなの届きましたぁ~(≧∀≦)」って、写メ入りで見せてくれたら、嬉しいなぁ。(笑)
でも、これのおかげで、TVの芸能ニュースで取り上げられるかもしれないな♪というか、狙いですかね。ww
 
多忙なスケジュールを縫って今月から連日“マル秘特訓”を敢行。大雪が降るなど極寒の日々が続くが、早朝5時に都内の野球場に集合している。
 
・・・泣かせるなぁ。ブログでは、誰もそんなコト書いてないよね。うん、頑張ってチケット取るよ。絶対に行くからね!
 
それはそうと、最近やけに野球ドラマ多いですね。
4月からの「ルーキーズ」もそうだし、NHKの朝ドラは「バッテリー」ですし。
最初、健くんは「バッテリー」に出るのかと思ってたんですが、中学生はやっぱり無理かなぁ、ジャニJr.の子が主役だから、これはないかなぁ、とか思ってました。だから、ルーキーズドラマ化って記事見たとき、この中に絶対に健くん入ってるって思った。
 
そうそう、「バッテリー」には斎藤工くんが出るんですね。ちょっと前に、朝日新聞で抱負を語ってました。って言っても、もちろん、もう制服は着てません。
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]