忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーやん、ありがとう

感謝してもしきれないほど、感謝しとります。

こういう写真の等身大ポスターとか欲しいって言うと、人間としてアレな感じがするね。


ゆーやん、ありがとう。

大切なことなので、二度言いましたよ。
PR
シネマスクエアは立ち読みで済ませてしまった(´▽`;)
でも、シャカリキ!のインタの中では、切り口が違ってよかったよ!
優一くんの、ちょっと可愛い発言も全部文字にされててww
生で見たいなー。中々無いよね、そういうの。
 
でもでも、GyAOマガは配信あるって~♪
動画だったら嬉しいなぁ!
 
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号

 
20080905_153418.jpg「刺激的にいこう!」
 
今年初めに撮影された僕式。
私は結構あの髪型、好きなんだ!
優一くん本人は、恥ずかしかったみたいだけど、よく似合ってたと思うなぁ。
 
でも、公開前インタビューってここ最近やん?
髪型が心平じゃないんだよねぇ~。
この写真は好きな感じだけどね。
 
そか、グッモーニンコーの上原くん、やりたいんだ!
私も、上原くんは優一くんにぴったりの役だと思うよ!(≧∀≦)!
 
ヒロくんがゲームソフトの声をやるっていうのは、ずいぶん前から聞いてたけど、うちはゲームしないからあんまり興味なかったんですが・・・
 
そのゲームソフトのCMに、ヒロくんが出る!!
声だけじゃなくて、そのまんまヒロくんが!!!
 
めちゃめちゃかっこいいCMとか渋谷ジャックとか
 
「ワールド・デストラクション」っていうゲームらしいんですが、アニメもやってて、その時間には必ず流れるみたいね。CSなので見られませんが・・・。
 
でも、SEGAの提供枠なら流すかも!!!
しばらくはテレビ大阪のアニメから目が離せませんなっ!
(普段から目が離せていませんがww)
 
健くんのwiiは、花男の再放送のときに山盛り録画できたので、あれは良かったなぁ。1分おきに5回くらい流してたよww
 
いっぱい届いたので、あわわとなりつつも、聞いて見て読んだ!
 
GCはパーティショットと聞いてたんで、ビシッと決めた社交スタイルを想像してたんですが、どうやら内輪のささやかなパーティのようで、しかもタイを緩めておる・・・
 
妄想ミス(笑)
 
インタビューは「シャカリキ!」で、今回監督さんも絡んでくださってるので、とても面白い内容です。カットされたシーン、見たかったなぁ!
 
それと、小さい字のアンケート。これいつも好きなんだ~♪
 
・・・優一くんに質問!
松屋のうまトマハンバーグっていうのは牛丼なんですか?ww
 
それから・・・
 
残念だったね~おしゃれランキング!
私はもちろん優一くんで投票したんだけどね。
ドンマイッ!!
 
ザテレは、話は聞いたような内容でしたが、写真の雰囲気がいつもと違う感じなので買っちゃった。
夜にお外って珍しいかな?
 
それから、「僕式」の主題歌CD。DVD付きにしちゃった♪
やっぱり優一くんもレコーディング参加してました!
「2人だけのHappy Birthday」も聞きたいなぁって思ってたら、DVDのレコ風景でほとんど聞けたよ!
ラッキー♪
 
ソナポケは「シャカリキ!」の主題歌CD。
こちらもDVD付きにしましたが、Promiseにのせて「シャカリキ!」のシーンを編集してあって、まだ映画を見ていないのに、泣けちゃった~。
 
優一くんのエース姿、早く見たいなぁっ!!
 
もうすでに発表になってたんですね!
さっき、ニュースサイト回ってて気付きました。
 
10月4日スタートのフジ土曜ドラマ
「ROOM OF KING」
 
主演よっ!主演っ!!
しかも、コメディですってよ!
 
わぁ~役者の幅が広がるな~。
めちゃめちゃ楽しみです♪
ちょっと大人向けかもしれないので、りんご、笑いについてこれるかな?

トモちゃん、ありがと( *´▽`*)
 
せやで。
優一さん、めっちゃおもろいねんで(笑)
 
10月発売の恋メンやね!告知もありがとう♪
 
優一くんの髪型は、しばらくコレがマイブームな気がしますよ。(笑)
 
 
それから、昨日の渋谷のエコイベント。
動画配信された~嬉し~( *´▽`*)
 
髪型のせいか、眉の描き方がちょっと変わった気がするけど、私はフェイスラインを出す方が好きなので、しばらくコレでOKですよ!
 
そして、相変わらずのトークでした!(≧∀≦)!
ささやかに噛みまくってるトコが、一生懸命ですな!
頑張れよっエース!!
 

昼間に寝すぎて、寝られない・・・
 
ってことで徘徊してたら!
キター!!!ヒロくんCMーーー!!!!
 
ブルボンのアルフォートっていうチョコのCMに出るよっていうのは聞いてたんですが、TV放映しかチェックしてなくて、それもまだ放映してないからってことで、春馬くんのプチシリーズを流す番組にはくるぜって思って、一応気にかけてたんですが。
 
ネット配信で、キター!!!!
 
明日朝起きたら、りんごに教えてあげちゃおうっと♪
 
やっぱりヒロくんは声も素敵
 
ブルボンのCMコーナー

 

優一くんが更新してくれたー!
落ち込んでたから、めちゃめちゃ嬉しいー!
 
今日はイベント&ラジオ、お疲れ様っ!!
 
イベント告知がなかったのはそういうことだよね、やっぱり♪
 
FANに囲まれてのイベントもいいけど、これは映画のキャンペーンだから、知らない人にも注目してもらわないとイケナイもんね。
 
FANとしては、握手会とか沢山あると嬉しいけど、やっぱりひとりで何冊も同じ本を買ったり、前売り券を買うのは、本来の目的を果たしてない、と最近思うもので・・・(´▽`;)
 
もちろん、これ↑には地方民のひがみも入ってますけどね!(笑)
 
そうだね!いよいよシャカリキ!公開だね!
私もドキドキする~( *´▽`*)
 
ちょっと待って下さいよ~
 
はいはい、確かに寝てました。
めっちゃ体調不良で、朝お弁当作って子供を送り出して、ずーっと寝てました。
 
それで、夕方にバレエに行かないといけないので、起きましたよね?
りんごを送って、夕食作って、また寝ましたよね。
 
・・・
 
FM東京のスペイン坂スタジオって、ネットで生放送してたんですかぁっ?!?!?!?!?!
 
やめてっ!
「聞きました♪楽しかったです~^^」
とか、コメントに書くのは!絶対にやめてよね!!
 
いや、しかし、いまだに確実な情報はなくてね・・・
もう忘れよう・・・
今さら聞けないわけだし・・・
 
 
 
orz
 
 
なんか、ボケが回ってきたようで・・・すっかり忘れてました。明日発売なのに。
 
Promise(初回限定盤)(DVD付)
GOOD☆COME [グッカム] vol.8 (TVガイドMOOK通巻6号)
 
 
 
ネオアクターも届いてるけどまだ読みきれてないし、あぁ・・・
 
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]