忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレカ交換、初めての方が連絡下さいました( *´▽`*)
やっと、これで「トレーディング・カード」になりそうです♪
 
優一くん1stトレカ交換場所
 
 
 
 
昨夜買いました♪「TV LIFE」
 
080731_163952.jpg
 
制服イケメン大集合~・・・ですって♪
インタビューは、相変わらず優一くんだーって感じでイイね。
第4話がメイン回なんだねー。8/11オンエアだそうです。
 
「雅行(優一くん)が凛久(きいちゃん)に告白をして・・・」
 
・・・はぁ?!
見逃せない!!(≧∀≦)!!
 
それから、りんごが購入♪「SEVENTEEN」
9月から月刊誌になるんですねー。
今回も付録がミニーちゃんTシャツとか。お得です~。
 
りんごの狙いは、コレ!
 
080731_162045.jpg
 
早速自分のお部屋に貼ってます♪
 
赤坂サカスでグッズ買おうね!o(^▽^)o
 
PR
優一くんのトレカ、まだ整理中だけど一応全部開けた!
 
レアの衣装カードが、かぶったとか・・・( *´▽`*)
 
赤いエプロンなんだけど、どなたか他のレアと交換してくださらないかなぁ。
 
レギュラーとSPは、まとまり次第アメブロにupする予定です。
交換してくださる方がいらっしゃれば嬉しいな♪
 
アメブロ「小確幸ヴィラ」
ショックー!
 
優一くん携帯変えた?!
 
ガビーン!!!
 
じゃ、私もそろそろ(笑)
 
こんな時間に・・・3:25です・・・orz
 
080729_a.jpg
 
全部開けて整理しました。
 
レアは、衣装カードが2種。
080729_b.jpg白いのも欲しい・・・
 
ノーマルでさえコンプ出来ないという運の悪さ。(つд`)
 
ノーマルで1枚も出なかったのが、2、31、72。欲しいよ!
 
SPで絶対に余るのが、3、21。
 
明日に期待!
載ってないんですか?
 
載ってたら買ってもいいかもと思って様子見ィだったんですが、あららぁ、そうなんですかー。
 
やっぱり、自分で保存したのをPC画面で見ることにしましょうか。
 
実は、あれを他のシチュエーションで見るのは、辛かったのもある。
載ってても買わなかった気もするなー。
編集でベタベタと手垢のついたような感じがヤダ。
 
あの時間を共有できた気持ちを、今さら誰にも入ってきて欲しくない。
 
というほど、大切な日々でした。
 
BGMはyuiのチェリー。
 
つか、いまだにヤプにデータ残ったままじゃん!( *´▽`*)>こんな感じで(笑)
 
やっと受け取れました。トレカ~( *´▽`*)
 
080728_110406.jpg意外とでかい。
 
ずっと留守にしてたので、サガワさん何度も来てくれて電話も入れてくれて、留守電聞いて申し訳ないからサポートセンターに連絡入れておいたのに、仕事ポカされて、やっぱりサガワさんは何度も来てくれて電話入れてくれて。
 
でも、まだ開けられない~°・(ノД`)・°・
時間無い~
 
夜に開けようね、うん。
 
早く見たいよー!
 
ヒゲ生やすとか言いながら、かわいいって言われたいとか。
 
相変わらず支離滅裂なやっちゃ。そこがイイんだけど(笑)
 
080725_020113.jpg取材日 6/23
 
楽器という小道具は、やはり素敵~( *´▽`*)
優一くんとピアノってめちゃ似合ってます♪
本当に弾くシーンがあればいいね。楽しみに待ってるわー。
 
現場・・・どうよ?
こういう話の後は、D-RADIO BOYSでも聴いて和むかなと。
大変そうやね。頑張ってね。
 
最近、あんまりカメラマンさんをチェック入れてなかったんですが、この優一くんと同誌掲載のラッシーくん、それとJUNONのヒロくんはすごく写真がいいなって思ったら、やっぱりばくさんでした。
 
まぁ、キバコーナーもばくさんなんですけど(笑)、いったいどういう言葉をかけてポーズを取らせておられるのでしょう。
なんか、赤面しちゃうよww
 
 
  
土曜はついにトレカ発売!!
私が手にするのは早くて月曜かな。メイトから持って帰るの、なんとなく恥ずかしいなぁ。
やっとちゃんと見れたので、ちゃんと感想。
 
お話は、さすが月9~。つまんなかった。
最終話までちゃんと見れるかな。>見れるよ。優一くん出てるんだから(笑)。
 
優一くんの画面位置は、非常に良いポジションのようなので、そういう意味でのみ楽しみなドラマです。
 
第1話セリフ
「・・・はい。」
 
だけー?!
でも、生徒それぞれエピソードがあるような話も聞いてるので、今後に期待やね♪
 
それにしても、中村くんはやっぱりうまい!
中村友也くん改め中村倫也くん!(中村くん違いww)
 
「一瞬の風になれ」で初めてみたけど、今回のバカないぢめっこ役は細かい表情から声色の変化から、とにかく最高にうまかった!
こういう子はきちんと演技でオファーが来るんだろうなぁ。ファンじゃないけど彼の芝居を見てみたいって純粋に思いました。
 
改名続きって・・・事務所的に何かあったんでしょうか?>トップコート。
080723_222223.jpg
 
JUNONと電キバと電王vol.12特別版と・・・
 
じぇんじぇん、観れてません(つд`)
 
JUNON、今回の盛り沢山感は何!?読みたい・・・orz
優一くんのゼロたんのマグカップ、欲しい。めちゃめちゃ欲しい(笑)
 
DVDは、実家でカンタロスと一緒に観ようっと。
あ~、夏休み~
 
あ、明日はGOOD☆COMEも届くよ。(´▽`;)
早期終了したんですね。
ちょっとびっくり~。
 
でも、優一くんも柳くんも瀬戸くんも、みんな最後は一騎打ちって感じで、どこまでも永遠に続きそうな感じで・・・(´▽`;)
みなさん、お金持ちだなぁ。
 
結局、記念入札も出来ずに終わってしまいましたが、私は個人でささやかにチャリーン募金しておきます。
ファンのみなさんの熱い気持ちが、震災復興に役立ちますように!
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
忍者ブログ [PR]