忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ありえん!
 
動物園とか!!
 
優一、今年21やねんで!
 
はぁ~、いかる前に爆笑したけどww
 
PR
ん~、一言ありましたな。
  
どうも、毎回不完全燃焼なんですが、こういうポジションはもう変わらないんでしょうかね。
 
いつも似たような役が多いんですが、しにバラの時みたいな、笑顔が可愛くてお弁当をパクパク食べる役っていうのは、回ってきませんかね。
 
そういえば、去年見たときにめちゃめちゃ丁寧な感想文を書いた気がします。
読んでくださるお暇な方は >こちら
 
あ、無性にDVDが見たくなった!( *´▽`*)
昨日までがまんした分、今日はがまんしなかったもんねー!
 
優一くんは、シャカリキも僕式も、どちらも記事があるようです♪
 
ネオアクター VOL.3 8/30発売

 
これから映画関連のCDやDVDやフォトブックが沢山発売されるし、イベントも行けたら行きたいし。
 
ということで、雑誌購入をがまんしてます。
 
りれあさんはがまんの子(>_<。)
 
別冊Fine Boyのヘアカタログ
この映画がすごい!
Kindai
 
もしかしたら明日買っちゃうかもしれないけど、今はがまん、がまん。
 
トレカ交換情報をアメブロにアップしましたので、よかったら見てください。
 
アメブロ小確幸ヴィラ
 
今日の関西は雨になっちゃいました。
やっぱり優一くんは雨男かな?
 
去年はTV放映あったらしいので、楽しみに待ってます。
行きたかったなぁ。

9月に、いちごがだーい好きな鈴村さんの写真集発売記念握手会があるとです。
 
き・ょ・う・と・で 
 
知ったのが遅かったので番号は後ろの方なんですが、さっき詳細を教えてもらいました。
 
300人限定。ほぉ、いい感じやん。
 
集合時間が、1~100が11時。101~200が11:40分。
 
100人40分。2400秒。
 
・・・
 
ひとり、24秒もあるのぉ?!?!
 
夢のような時間やのぉ~ほぇ~。

メール・・・着ませんね・・・
何度ポチっても・・・着ませんね・・・orz
 
おともらちは東京の方で当たったみたいです。
いいよなー東京は先行チケもあるしなー。
 
まぁ、まだ希望が無いワケじゃないし!カンバルンバ♪
 
080822_233354.jpg
  
JUNONは、3ヶ所に出てました♪
恋愛相談の連載はまだまだ続くようですね!
よかったぁ~( *´▽`*)
これ、かなりお気に入りなんですよね。いつもあやふやな事しか言わない優一くんが、ここでは結構自信を持って答えてるのなー。
 
それに加えて、3人のシャカリキトークはリアル炸裂!(≧∀≦)!
っぽいけど、本当はどうなんでしょうね?
映画の見所も、あららぁ~なんですね!ちょ、心して見に行くね!!
 
タケちゃんの恋バナで「顔見てるだけで幸せ~みたいな感覚」ってあったけど、やっぱりこういうのを「恋に落ちる」って言うんですね。
私はリアル人生の中では、そういう経験ないなぁ。優一くんだけですかね!ハハッ!
 
+act.miniは、写真が良かったんで買っちゃいましたが、インタビューも気持ち良く言いたい放題なムードで非常に楽しいです。(笑)
最後にちゃんと締めて、イイコト言ってます!
多分、私は優一くんのこういう価値観が好きなんだと思います。ファッションにしても、そういうトコあるし。
次のお仕事はどんな役がくるかな?楽しみですよ( *´▽`*)
 

PCサイトは重すぎて、じぇんじぇん見れないけど、携帯サイトとフィギュア王で優一くんの存在確認できたから、安心して寝るにゃ
 
携帯はサクッと
 ↓↓↓
qr080823.gif劇場版さらば仮面ライダー電王
 
あと十数分でオープンなんですが、気になって気になって、見ちゃった( *´▽`*)
 
ふぃぎゅあおおおおおぅぅぅぅぅ!!!

朝のTV番組の占いが最悪で~(>_<)
 
すべきことをテキパキ終わらせて、草に触るとイイとか言ってたので、昨日キバ28話放送で行けなかった学校の菜園の草引きに行きました♪
そしたら帰りに、用務のお兄さんがもぎたてプチトマトを下さいました。ありがと♪
 
朝起きて最悪のことがあったので、ここからは調子よくて良かったよぉ。
 
昨日予約したDVD。
やっぱり、メイト特典あるってわかって、ソッコー、キャンセル&予約ですよ。ほんま焦った。
 
昨日のショップの方が割引あるし、お財布的にはありがたいのですが、やっぱり特典には敵わないですわね。
( *´▽`*)
 
テキパキ&草のおかげで、今日は涼しくてイイ日になりました。
明日も涼しいといいなぁ~。
 

≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
忍者ブログ [PR]