忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、起きるのキツかったです。(>_<)
昨夜は遅くまで起きてたのに、完全カットです。一瞬でもいいから、映して欲しかったなぁ。
 
たけるくんも東京のダイジェストに出ただけでした。途中で客席が一瞬映ったのすら邪魔!とか思ったファンも多いのでは・・・。
 
めちゃめちゃ寝不足なんですが、午前中いちごの志望高校の学校説明会に行ってきました。受験は再来年なんですけど、周りのお友達もすでに行ってるのでその流れで行ってみたら、同じ中学の先輩やご父兄にお会いしてしまうわけです。
えらい熱心やと思われたかな・・・(´~`;)
 
帰宅したら、フォトブック届いてました。楽天はポストに強引に入れるから、やだなぁ。
 
もっさりした感じの、どんぐりヘアの心平くんがいっぱい載ってた(笑)
けど、なんとも素朴な表情がめちゃめちゃ可愛いでっす( *´▽`*)
 
この撮影のころのブログは、まだこのお仕事について解禁になってなかったから、お写真もあんまり載せてないし、現場の様子もほとんど聞かせてもらってなかったんですが、この本で、キャストみんなでわいのわいの楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ!
 
来週はDVDも出るし、徐々に映画公開の気分が高まってまいりました♪
 
それから、特典トレカなんですが、これっていくつか種類あるのかな?なんとなく裏面は全部集めれば1枚の写真になるっぽい気がするよ?
 

PR
オンエア、始まりました!
 
たけるくんは、冒頭チロッと映ったんで、後でイケメン枠でちゃんと取り上げられるでしょう!
 
僕式メンバーはぁ?
どうでしょねー。
 
それより、お洋服見るの、楽しい♪
りんご好みがいっぱいですよ( *´▽`*)

「シャカリキ!」の2回目行ってきた!
 
んで、もう1枚チケットあったから、2回連続で観てきた!ポップコーンの食べすぎで胃が痛い!!(笑)
 
優一くんのシーンは、やっぱり何度観てもカッコイイんだけど、最後の石渡山レースのシーンのゆーやんの演技は泣かせてもらったわぁ。
それに、泰三さん。監督さんとしてもお父さんとしても、飄々とした中に存在感があって、セリフのひとつひとつが心に響くんだなぁ。
 
このキャストだからこそ、完成できた映画だと思います。
 
チケットのことでぴあ見てたら、「映画満足度ランキング」の第1位が、「シャカリキ!」だったよ~。すごいよ~。
 
それにORICONランキングで、ソナポケ「プロミス」24位、Honey L Daysも58位に入ってたわぁ。嬉し♪
 

やっと発表になりました。
 
いま、頭の中で、1分1秒をカチャカチャと計算しながら、行動組立考えてるよ。
まぁ、多分無理なんだけども。
  
いつもそんな忙しくないのに、なんでここらへんだけバタバタなんでしょぉねぇ。
 
普段の行いが悪いからだ。きっとそうだ。
 
「シャカリキ!」観に行こうと、TOHOシネマズ二条のスケジュールをチェックしに行ったらですねぇ、
  
来週から、
 
正確には今週土曜から、
 
正しくはあさってから、
 
1日1回しか上映しないようです。
それも、夕方17:45からの回。
  
・・・orz
 
多分、いちごは映画館で観るのは無理やなぁ。
前売り余らせると悲しいので、明日時間みつけて行ってきまふ。
 
京都でも、もっと沢山の人に観て欲しかったなぁ。
 
昨日は、神様と愛の女神の微笑みに心がとろけてて、素晴らしい運命の巡り合わせで手にした優一くんの笑顔にやられてました。
 
一度にいいことがてんこ盛りって日は、心臓に悪いよね~(笑)
 
日曜に観た映画「シャカリキ!」の感想っす。

ワーデスの公式サイトに、TVCMとインタビュー映像がキターーー!!
 
りんご、感激で悶死寸前! 
セリフのひとつひとつに感涙モノで反応してて、最後のセガッ!!で「キャァァァァ~」って逝った(笑)。
 
 
でも、なんかDLが遅すぎて・・・
ってことで、ニコ動で何度も見ることにするー。
 
ワーデスのヒロくんCM
 
ヒロくんインタビュー
 
優一くんも、24才くらいにはこういう落ち着いた話し方が出来るようになっちょるかね?
 
なってて欲しいような、欲しくないような。
 

ちょww
 
10/3発売 CAST PRIX ZERO VOL.1
 
10/15発売 CAST PRIX SPECIAL 「黒王子」
 
 
 
★公式サイトから引用★
 
グライドメディアから10月に『CAST-PRIX ZERO』、『CAST- PRIX SPECIAL 黒王子(仮)』の2冊が発売されます!!

『CAST-PRIX ZERO vol.1』
 あの、キャスプリがパワーアップ&リニューアルしてグライドメディアより発売!!
 写真のクオリティーや取材数を大幅にアップし、今人気のイケメン俳優の最新情報やキャスプリにしか見せない一瞬の表情を美麗に切り取ったグラビアをお届けいたします。ZEROの名前がついたパワーアップ1号目の今号は、表紙、巻頭に中村優一(映画『僕らの方程式』より)、話題沸騰の『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』公式メソッド(表紙:佐藤健)の永久保存版別冊付録が付いての登場です!!

予価:1680円(税込)〔※特別定価、別冊付録付き〕
発売日:10月3日
表紙:中村優一(from『僕らの方程式』)
ポスター+別冊付録付き

『CAST-PRIX SPECIAL 黒王子』(仮)
 「黒王子」は黒のビジュアルテイストの衣裳とメイクで撮影したCAST- PRIXの人気企画です!
 今回は佐藤健を表紙に桜田通とのフォーマル黒王子、D-BOYSの鈴木裕樹&荒木宏文のアラビア風、RUN&GUNの上山竜司&米原幸佑の和風黒王子、中河内雅貴&古川雄大のビジュアルロックバンド系黒王子など8人のイケメン俳優による黒王子グラビアを堪能できます。
 付録として全員の豪華等身大ポスターを3枚用意。人気俳優達が黒王子の世界観に出会った一冊、是非ともご覧下さい。

定価:1600円(税込)
発売日:10月15日
表紙:佐藤健
等身大ポスター3枚付き
 
 
等身大ポスターとか、ドン引き~(≧∀≦)
 
以前、ラスゲの幟の等身大ポスター欲しいとか言ってたけど、買っても貼るわけじゃないしどうすんのよって苦笑ぎみだったんですが、いざこうして付録とはいえ商品化されると、もぉおかしくってww
 
いちごが言うには、アニメ商品だとキャラが印刷されてて、うで枕で寝られるような仕様のシーツとかが売ってて、結構売れてるらしいんだ。(ハラ痛いww)
 
だから、そういう趣味の人は等身大ポスターをアイロンプリント用紙にコピーして、添い寝シーツを自分で作るといいかも知れないね。(笑いすぎて、胃まで痛くなってきたww)
 
以前、研音サイトでヒロくん枕(クッション?)が売ってて、それ見たりんごはめちゃ引いてたから、うちはそういう趣味はない血筋ですかね。
 
とりあえず、ZEROの方をポチります。なんか、優一くん的に嬉しいタイトルだね♪
 
 

昨日参加したイベント、忘れないうちにメモメモ~
 
でも順番ぐちゃぐちゃ~(´▽`;)
 
 

やたーε=ヾ(*~▽~)ノ

さっき届きました♪
ワニブックスのサイン本♪

こんなのあるって知らなかったから、結局二冊になっちゃいましたけど、これは保存用ね。

サインを見たいけど、カバー外せない~
どうしよう~

優一くんゆーやんズッキー、サインしてくれて、ありがとう
(*⌒▽⌒*)



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
忍者ブログ [PR]