忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間いろいろ赤坂とかあって(笑)、昨日からの息子さんの晴れ舞台の話とかしてて(笑)、白黒の最終回とかも見つつ、あっという間に夜になってしまってて・・・
  
マジ9時の30秒前に思い出しました。
「今日、D-Chatやん!」
 
でも、最初のゆーやんにも間に合った~( *´▽`*) よかった~♪
 
携帯のチャットって初めて見たけど、うん!おもしろかった!
ってか、「ちゃん先生」って何よ(笑)
最初からそういうキャラでやるような感じやったっけ?急に先生口調になって、自分で「ちゃん先生」を名乗って、宿題とか二時限目とかメガネとか!(≧∀≦)!
 
とりあえず、顔文字ばかりでなくて、よかったぁ。(笑)
 
画像もいろいろ替えてくれたから、めっちゃライブ感あったよ♪
2回分で17枚くらいかな?(^з^)/チュッもありーの、スネ顔もありーの(水色マイブームんとき)、明日から待ち受け画像にゃ困らないな(笑)
 
そのあとブログ更新見に行ったら・・・あ・・・
優一さん?
もしかして、使ってくれてる?
この前、ちょっと早いけどって大阪で渡したお誕生日プレゼント。
 
って話をさっきメールでお友達に話したら、「優一くんは身近でりれあさんの温もりを感じてくれてるんですね。」って言ってもらったぁ・・・( *´Д`*)
そ、そっか。言われるまで気付かなかったけど、そういうことやんね。
 
春には、ちゃんとファンレも読んでくれてるって確信も持てたし、こういう時に「優一くんファンでよかったなぁ~」って感じます。
 
優一くん、今日もありがとう♪
明日のファン感謝イベント。盛り上がって楽しんできてね~ヽ(*´∀`)ノ
 
PR
りんごのために、ちょっとチェック入れときました。
 
先月のstreet JACKには優一くん載ってたらしいんだけど、どこも売り切れてて見れなかったんで、今月は早めに見ておかないと・・・
 
男性ファッション雑誌のヒロくんは、ほんと、どれもこれも素敵すぎ。ページ開いた瞬間に高貴な風がふわぁっと来る感じの優雅さが。ananでも「優雅」って書いてありました。
 
とにかく、street JACKのヒロくんは、めちゃめちゃイイです。このアウター13万円なりですが、ものすごく良くお似合いです。着こなし、とはこういうコトですね!
明日ピアノの帰りにでも、りんごに見せるとしますか。
 
ヒロくんは、アイドルっぽい雑誌に載る表情よりも、こういった男に見せる写真の方が好みです。私はね。
「ドッキントーキン」
 
あらまぁ、可愛いアイドル路線なネーミング(笑)
優一くんの笑顔がめちゃめちゃ可愛いです!( *´▽`*)
 
080925_174903.jpgズッキー柳ゆーやん優一くん
 
それぞれの「D」を語ったインタビューは、ほーんとにイイ感じよ!それぞれが個性ある答えで、うんうんキャハハとめちゃめちゃ楽しめたぁ~。
 
いつも元気な優一くんも、落ち込むことがあるんだね。普段のお仕事は別々だけど、帰るお家があるって感じなのかな。特にシャカリキチームはどのインタビューを読んでも感じるけど、結束が強くなったムードがゆるぎないよね。
 
心が癒されるようなイイコーナーです♪
来週も楽しみだぁ~( *´▽`*)
今日の優一くんの「ラジかるッ」出演は、なにやらモグモグ食べてたみたい。見たかったなぁ~。好きな食べ物を沢山食べていてくれたらそれでいいです( *´▽`*)
 
今日のランチは、珍しくりんごのクラスのママ友さんからお誘いあって、車でお出かけ。
 
新都ホテル「ロンド」ランチチョイスバイキング
 
改装してから行ってなかったので、楽しみにしてましたo(^▽^)o
 
080924_ronde.jpg
 
バイキングって雑然としたイメージがあるけど、テーブル間が広く取ってあるのと、客層が少し高めで主婦よりも少人数マダムグループや、上品な老夫婦とかが多い感じなので、落ち着いたインテリアの中とてものんびりできます。 

メインディッシュだけチョイスして、前菜・サラダ・スープ・パン・ライス・スィーツ・コーヒー紅茶、全部おかわり自由のバイキング♪
 
予約を入れていたので、明るくて人の動きが少ない良いお席でした。( *´▽`*)
 
まずは前菜・スープ・パン
取れるだけ取ってきた!という感じの欲張りなテーブル。
  
20080924_113937.jpg
 
カクテルだけでも、こんなに種類があるの。
 
20080924_114004.jpg 
 
メインは、お友達はビーフをチョイス。
 
0809beef.jpgサイトからお借りしました。
 
私は、鱈のコロッケみたいなのとエビちゃん。
 
0809another.jpg
  
これに、コーヒー紅茶と、スィーツバイキング。写メ撮り忘れたけど、梅ジュレやフルーツカクテル、プチケーキ(ロールケーキやパウンド、生クリームなどなど数種)、これもお好きなだけ♪
 
これだけお腹いっぱいいただいて、¥2,200.- ぽっきりザマス。嬉しいわ~。
しかも、夏休みにお嬢ちゃまたちを映画にご招待したお礼ということで、おごってもらっちゃった♪
 
優一くんのテレビを見れなかったのは残念だけど、こんな日があってもいぃよね。
 
妙にリップがテカテカグロスで可愛い優一くん見れて、ちょいHappyな朝です。
今日の京都は爽やかな秋晴れで、ナイスなランチ日和です!
 
昨夜、公式で今日の「ラジかるッ」という関東の番組に生出演するって告知あったんですが、内容はどんなんなんだろう・・・。関東のお友達に録画依頼しようかと思ったんだけど、深夜~早朝なんで申し訳なくてやめちゃった。
 
ネット検索すると、「表参道うわさのナポリピザ太陽と海VSG曽根爆食」ってあるんだけど、これに出るんだろうかぁ。
番組HPには優一くんの名前は無いけど「表参道噂のピザ大食いギャル曽根あべべ激闘」って載ってるから違うのかなぁ。
普通にインタビューゲストとかだと見てみたいけど、こっちじゃ見れないからぁ。HPに一応ゲスト報告載るみたいだから、それで確認すっか。
 

9/24発売だけど今日届きましたよヽ(*´∀`)ノ
 
FC特典の優一くんPHOTO♪
 
・・・え、こんなんやったっけ?そういえばステージ観に行った時に見本があったような・・・
いちごが、間違いなくこの写真だよ、と言うのでそうなんでしょうが。あんまし・・・(´~`;)
ブックレットの写真を生写真にして欲しかったなぁ。
 
気を取りなおして!さぁ!DVDを観ようじゃないか!!
 
Bキャス本編はあとでじっくり観るとして、まずは特典DVDのAキャスシーンを観るですよ!(≧∀≦)!
あのダンスシーンをもう一度!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ない・・・
 
すっ飛ばされて・・・
 
収録されてない・・・
 
 
 
 
 
30秒くらい動けない。ぽかん口を開けたまま。ショックゥ。
ううう・・・
でもまぁ、生で観たんだからいっか。あの感動を心に焼き付けて生きていこう。
 
東京でのシロタンの卒業式、めちゃめちゃよかった!大阪の卒業式と合わせて完結って感じかな(笑)
稽古風景はあらやんファンに大サービスです~。優一くんは結構ちゃんと参加してたと思うけど、驚くほど少なかったですが・・・。
インタビューは、なんでそこまで言っちゃうのよってほど優一くん節がたまらなくツボ(笑)
 
でも、この「ラストゲーム」の舞台は本当によかった!優一くんも生き生きと演じきれてると思う。
お話もわかりやすかったし、次のシーンへのわくわく感も3回観ても高まる一方だったもんね!
週末にでも家族で鑑賞いたしましょう♪
 

「この映画がすごい!」

へぇ~桐山くんとは初共演だったんだね!
 
080922_212146.jpg
 
「笑い方がおもしろい」って・・・(笑)。私もそう思います。( *´▽`*)
僕式のパイロットDVDを見てても、現場ではほとんど相葉くん桐山くんが盛り上げてる感じだもんね。
あの桐山くんに絡まれるシーンは、アレ、素なの?
私の想像としては、ちょっと違う気もするなぁ。まぁ一生知ることはないと思いますが。
 
 
「JUNON」
 
あー、カワイソウにー。それじゃぁ発展的な恋愛は出来ないだろうねぇ。プライベートの恋バナは私には関係ないんで、まぁ頑張って下さい。
 
それよりもお仕事ですよ!
今回のインタビューは、つたない言葉ながらも結構内面的なところが伝わってきて、よかったですよん。
 
ダメ出しで落ち込むというのがよくわからないけど、実はかなり自信家なのかな?ダメ出しというのは、作品を作り上げる上で絶対に必要だと思うので、いちいち落ち込むのは良くないとは思うな。
 
役者さんは、監督さん演出家さんに「またこの役者と一緒に作品を作りたい!」って思わせないと、次の仕事につながらないと思うんです。人脈や事務所的な問題だけじゃないと思うよ。ファン目線だと、優一くんに演じて欲しい役は、それこそ上原くんとかイチでも何でもいいんだけど、製作サイドに起用したいって思ってもらわないことには話が始まらないよね。
 
役者なんだからね。
 
それから、先月あたりから薄々感づいてたんですが、いちごと一緒に読んで結論出ました。
「ハチャメチャ相談室」は単なる理想論というか机上の空論というか、全く実践を伴わない話じゃないかと(笑)。中学生にまで言われてますよ。
目線が女の子なんだよねぇ。今回の話だと「もし自分が束縛する彼氏だったら?」って話を考えてくれたらもう少しリアリティあったのになぁ。自分のエピソードとも繋がっていないですし。
 
でも、きっと女の子はこういう回答に納得できて嬉しいんだと思います。(笑)
 
あと、ドラマ共演者のインタビューに全く名前が出てきてない・・・。最初の頃は山本くんや鍵本くんのインタビューに出てきてたけど、広がらなかったねぇ。実際の交友関係は全くわからないけど、他の人のブログに全く登場しないことと言い、事務所的閉塞感を感じるのは私の思い込みなんだろうか。
 
今月のJUNONを読んで、ここまで考えさせられるとは思いもしなかったな!
 
結局のところ・・・写真はめっちゃかっこよかったでっす!!
 
あ、それから、ザテレHOMMEのヒロくん撮影場所って、健くんの写真集&トレカと一緒やーん。あのソファになりたい!とはりんごの弁。それ、江戸川乱歩の人間椅子やん・・・。こわーい!!
 
 
なんやかんや言いつつ、やっぱり毎週見れなくなるというのは、結構つらいもんです。
 
こういうファンの気持ちをわかってくれて、せめてブログを毎日更新してくれるといいんだけどなぁ。
 
以前にも1回見たことがあって、あとで思い返しても現実とは思えないほど面白かったので、あぁあれは夢だったんだなぁ、と思っていたら、思いがけずさっき見れた。
 
こういう番組は待ってて見るより、たまたまTVがついてて、おぉコレコレ♪って思いながらも流し見する方がいいような気もするけど、バッチシ新聞で確認してしまった。失敗。
 
あ、SEX and the CITYが始まってしもーたー。
明日は6時起きでお弁当作りです。いつまでたっても目の下の疲れが取れないのはこういうコトです。
今朝は優一くんボイスのめざましでも起きれず、惰眠をむさぼってたら子供たちの歓声で目が覚めた。
 
「ヒロくんのCM、録れてた!!」
 
どうやら、キバとプリ5の間に、ヒロくんのブルボンアルフォートのCMがあったらしい!毎週日曜7:30~8:30を録画セットしてるから、バッチリ保存できました♪
8:29から15秒。私が最初に観てたらざっくり削除してる部分ですな。あぶなかった。
 
よかた、よかた
 
と、思ってのそのそ起きてきたら、妹からメールが着た。あいかわらずそっけないメールで文章が無い。(笑)
 
が、添付の写メがぁっっっっ!!!
 
080921_1116000b.jpgお出迎えヒロくん
 
080921_1115000.jpg僕からきみへ
 
妹の近所のスーパーでキャンペーン中らしい。あぁ~生で見たいよぉ~。うちの近所にはアルフォートミニは売ってないんだなぁ。ブースカ。
 
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
忍者ブログ [PR]