忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにネットで知ってたとはいえ、Amazonの箱開けて10m単位で引きました。>表紙
 

 
この表紙を本屋で買えないオバサンは、そろそろ我が身を直視しろ、といういわゆる自然淘汰的に、ファンをふるいにかけられているのでしょうか。(Amazonで買った女が言う事かww)
 
今回マジで、こういった雑誌を購入し続けることを考えさせられました。
どうもありがとう。キャスプリさん。
 
表紙の石膏で固めたような優一くんは、全く魅力的ではありませんでしたが(これほど引いた顔は初めてです。修正しすぎかなぁ)、中のインタビューとかポスターは良かったんで、この程度にしといて欲しいです。
 
インタビュー内容も、僕式共演キャストの話はやっぱり楽しい。他には取り立てて特には・・・。
あと電王冊子にも、ちょろっと申し訳程度に写真2枚。
 
せっかくリニューアル最初で、表紙を飾ったというのに、これだけでした・・・1,680円・・・
 
久しぶりに、金返せ的感情がふつふつ湧きあがってきてます。あぁ、言いたい放題ですみません。
 
PR
おとつい木曜の夜から、原因不明の高熱(この歳で39度超はキツイ)にうなされてて、僕式さら電の初日チェックはもちろん、届いているDVDや雑誌なんかも全く見れてません。
 
さっき解熱剤飲んで、これで2時間くらいは動けるので、ガリレオ→ルームオブキングを観るww
 
それはさておき、妹からりんごにかなり早いお誕生日プレゼントが届きました!
 
081004_220001.jpg
  
キャンペーンが終わったから、頂けたみたいです♪
大きい宅急便で送ってくれた妹に感謝!!

 
昨夜、神戸コレの通販番組があるというので、もしかしたら優一くん出るかも、とあまりにも淡すぎる期待を胸に録画してみたけど、まぁ全然出てなくて。
 
けど、ものすごーく優れものっぽいヘア・アイロンの紹介があって、買おうかどうか悩み中。
 
それはさておき、
 
コレの前時間番組で「親孝行プレイ」という新番組が録れてました。
いや、勝手に録れてたんじゃなくて、いちごが予約していたっぽい。
 
で、今見てるんだけど、なにこれ?
斎藤工クンと要潤クンが出てて、すごいイイ感じのドラマというか寸劇というか、なにこれ(笑)
 
普通の役者さん(しかもレベルの高いイケメン)が演じる笑番組って、なんと贅沢なエンタテイメンッ!
 
画面からちょっぴりDD-BOYSの香りが漂うのは、私が2の製作を熱望しているからでしょうか(笑)
 
「親孝行プレイ」公式サイト
 

知らなかった~!!
 
「俳優・中村優一の月刊MY ORDER」だって!!
 
081001_133829.jpg
 
人気ショップと人気サロンを紹介しつつ、優一くんのオーダーを叶えるという、すんばらしい夢のような企画でございまっす!!(≧∀≦)!!
 
お洋服大好きな優一くんの、オリジナリティいっぱいのコーナーになりそうですよ。毎号楽しみです~( *´▽`*) 
 
そうそう、この冬はチェックとレザーなんだってね。
私は着れないけど(笑)この前りんごが買いましたよ!
 
081001_135311.jpg

チェックのワンピは、やっぱりバービーで一目惚れ
半袖だから絶対革ジャン必要だねって、同じくバービーで見立てたら、サイズ展開が150cmを作ってなくて、140だとキツくて160はめちゃ大きい
値段が3万超えてたから、140じゃもったいないってコトで断念。そのあと、ZARAで見つけたジャンパーでございます。
子供用だし、これで十分だよね~♪
 

いつものように、ぷいぷいをホケ~って見てたら、イキナリ恵くんが出てきて、
 
「10月6日から、『2時っチャオ!』関西で放送始まります!」
 
とか言ってた!!!
知らんかった!!!
 
なんか、めっちゃ、嬉しい!!
 
でもぷいぷいも好きやで♪
 
昨日、いちごが参加してきたんですけど、テスト前とかで忙しいらしい・・・(´~`;)
 
今日は、いちごがお友達と一緒に鈴村さんの握手会に出かけたので、りんごと二人で秋物のお洋服を見にでかけました♪
少し前からいろいろなサイトさんで話題になってる「ブログや個人サイトでの芸能人の画像掲載」について、ちょっと所感を書いてみます。
 
私が掲載している優一くんの画像は、アフィリエイトと配布バナーを使用するようにしています。
発売雑誌の内容については、「公式サイトからの引用」とわかるようにして、アフィリエイトを付けています。
これは雑誌の購買意欲を高めるため、問題として指摘されたことはありません。
 
今、気にしてるのは、買った雑誌を写メって載せてることなんですが、これも購買意欲につながることを大切に思っているので、「ここの掲載画像を見たからもう買わなくてもいいや。待ち受け画像にもなるし」というような画像にはしていないつもりです。
 
もし、出版社の方がご覧になって、問題あると思われましたら、ご指摘いただきたいと思います。
  
それから・・・
他のブログを見ていて、ほんっとに多いのが「画像の無断転載」です。
優一くんに関しては、ブログやトレカの画像、雑誌や公式写真をスキャナや写メした待ち受けなどが多いです。
 
先日のD-Chatの画像なんかも載せておられるトコがあって、あれは有料サイトの画像なので『著作権を侵害する行為となり、著作権法第百十九条により「三年以下の懲役又は三百万円以下の罰金」に処されることになる』ってこと、わかって載せておられるのかなぁ・・・。
 
ってか、私だったら「自分が応援してる大好きな優一くんの事務所に訴えられる」なんてコトがあったら、「ファンです!」って言えないし、そうなったら生きていけないよぉ。
 
なので、基本的に優一くんの画像を無断転載されているブログには絡まないようにしています。プロフ画像も同様です。
 
こういう考えで生きてるので、お友達が出来ない私ですが、細々応援していくです。おぅ!
 
ヒロくん狙いで男子雑誌買うのは、初めてです。
いつも我慢してるりんごに、ご褒美的な感じで(笑)
 
RATTLE TRAPというブランドとのタイアップ記事が7ページも!
それもほとんど文字ガ入ってないから、写真集みたいやぁ~。1ページめくる度に、感激してぬいぐるみを抱きしめて転げ回るりんご・・・。アブナイ娘に育ちました(笑)
 
そうそう!ついに近所のイズミヤにアルフォートmini入荷!
相変わらずバナナは売り切れ状態だけど、こういう新入荷は嬉しいね♪
 
080927_163838.jpg
 
 

初めて「詐欺メール」を受け取り、あやうく大切な情報を流出させてしまうところでした。
 
それは、Yahoo!のオークションサイトからのメールにみせかけて、カード情報やパスワードを記載させるという単純なものです。
みなさんにも気をつけていただきたく、ご紹介しておきます。

※詐欺メールのご紹介※
 
◆発送者
・Yahoo!JAPAN カスタムセンター
・Yahoo! JAPAN サービスセンター
  
◆メール件名
・Yahoo! JAPAN - からアカウントユーザーの皆様へ
・Yahoo! JAPAN - から大切なおしらせ

◆メール内容
いずれも、
「Yahoo!オークションを継続してご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID ユーザーアカウント継続手続きが必要です。」
 
というような内容で、更新手続ページへのリンクが貼られています。
 
そのリンクへ飛ぶと、大切な個人情報を入力する画面が表示されますが、ウィンドウの右下にセキュリティの鍵マーク表示もなく、おそまつなページとはいえ、ぱっと見た感じはYahoo!のサイトそのものです。
 
もしそのようなメールが届いた方は、そのメールには一切応じられないようにお気をつけ下さい。
私はYahoo!のトップページのヘルプから詐欺通報しましたところ、「Yahoo!ではそのような更新手続メールは発送していないし、その詐欺メールの詳細を知らせるように」とのメールが届きました。もちろん、折り返しすぐに詳細を連絡しておきました。
 
みんなが気持ちよく安全なネットライフが続けられるよう、気をつけていきたいものです。
 

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
忍者ブログ [PR]