忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「顔が可愛い子」
 
 
即答っすかっ!!(≧∀≦)!!
 
そのまっすぐな素直さが、大好きなんで(笑)
 
DVDはアホ丸出しで、1回目見ると「もうちょっとマトモなことしゃべれやい」とか思っちゃうんだけど、2回目見ると可愛くて仕方ないわけで( *´▽`*)
 
ダーツ見たかったぁ。汗っかきと髪の毛くりんくりんのせいですかね。いやはや残念。
 
それにしても、どーしていつもゆらゆら揺れてる?
優一くんだけ見ていると、酔う(笑)
 
PR
10月の関西での優一くんイベント♪
 
参加はいまだに90%無理!って感じなんですが、それを承知でチケ取りしちゃったぁ。
頼んでいたお友達の方も取れたので(ありがとう!)、席を選ぶという贅沢まで・・・これはなんとしてでも行かねば!!
 
行けたとしても時間的に厳しいので、舞台挨拶だけ見て上映は無理かもねぇ。あぁでも、希望の光が差し込んだよ。嬉しい~( *´▽`*)
 
それに引き換え・・・東京のさら電のプレ上映のアレはなんじゃ?
私も助っ人で先行抽選申し込んだけど、あえなく落選。知り合いで当たった人、だーれもいない。再チャレしますよ!
 

発売日に届いてたんだけど、体調悪くて寝込んでて・・・さっきやっと観れたぁ。
優一くんのブログ更新と共に復活!って感じです。一心同体wwあいぽんとww
 
こんなDVD、楽しいなぁ!
メイキングっていうよりも、撮影を離れた休憩時間とかのオフショットが多くて、気持ち盛り上がりますって~( *´▽`*)
 
優一くんは、そういう時間に他の人と絡んでないから登場回数少ないかも。でも、ちゃんとその場にはいたりしてね。わたし的にはそういう優一くんに和みます。(笑)
 
プチプチ対決とか、妙におにゃにょこ走りとか、裏返った声がずっぽりハマったりとか、やっぱりナイスな優一くんです。
 
なんしか、桐山くんがすごくいっぱい映ってて、彼のFANは必見かと。彼は絵がうまいのね!すごい絵だったけど(笑) 

10月に優一くんのは別DVDが出るから、そっちも楽しみかな♪

夕方のテレビ大阪のアニメタイムに、ヒロくんのワーデスCM流れないかなぁって録画してたら、さら電のCMのお初ver.が録れてた♪
 
しかも、●●と○○のダブル変身が入ってた♪
 
これの撮影時期ってはっきりとは知らんけど、○○がえらい太って(というか浮腫んで)見えた。髪型も一番アレな時でね・・・(´▽`;)
 
10/4公開ってもすぐやん。
けど10月の土日ってほぼ全滅なんですが、前売りチケ消化できるんやろぅか。マジで行ける気がしない。

ピンクのパジャマとか・・・( *´Д`*)
 
日焼けにピンク・・・
 
どーしよー・・・
 
い、いや、どうしようもどないもなく・・・
 
てか、DVDは付いてないんですよね?めっちゃもったいないっす!

今日はりんごの歯医者さんの日。
矯正中なので、2ヶ月に1回くらい通ってる。
  
治療中私は待合で待ってるんですが、そこでパラパラ読んでた「Leaf」という京都・滋賀の情報雑誌にこんなん出てた。4ページもあって写真もいい感じよ。
 
080917_161926.jpg
 
ページめくったら急に出てきてびっくりしたぁ。
8/25発売みたいだから、取材はラスゲの楽翌日かな?優一くんいないし。
 
インタビューの中でバスツアのことを話していて、年に1回メンバーが全員集まるイベントだから大切みたいなこと言ってる。
そっかー、やっぱり一度は参加してみたいなぁ。保護者としてね(苦笑)。でないとさすがにキツイわ。
 

 
その1
 
ヒロくんが、10/8にグータンヌーボ出演!
去年、ドラマ化されたときにバーテンダー役で出たけど、そういえばトークは出てなかったんですね!
「ROOM of KING」の番宣も兼ねているのでしょうか。いやはや、楽しみ♪
 
10/8は、もちろんもうひとつお楽しみがあるんですけどね♪
 
 
その2
 
マジレンジャーのヒカル先生が芸能界を引退されて、高校の先生になるんだって。それにこの前ご結婚までなさったそうです。
 
りんごは、今は特にヒカル先生を追いかけているワケではないけど、多分、初めて好きになった俳優さんじゃないかな?
この前映画村に行ったときも、ヒーローランドで「誰の前で写真撮る?」って聞いたら、一番に「ヒカル先生!」って言ってたもんなぁ。
市川洋介さん、末永くお幸せに。高校の先生もがんばってくださいね!
 

あぁ、日付が変わってしもうた・・・
 
えと、昨日の太海教の感想を書かなくちゃ・・・
 
・・・
 
ほんま申し訳ないんやけど、全くついていけてません。
何もかもが空虚のようなドラマです。
織田さんのセリフに光るところがあったり、切り口の違う先生像をうまく表現されてるところがあるのに、そこに注目する以前の問題として、ストーリー展開がどうにもね。
 
優一くんは忙しく頑張っているし、最後までちゃんと見届けます。
 
そうそう!なんかNG大賞?のシーンに出てたらしい!
ラッシーくんの東京フレパ見てたから、見逃しちゃいました
漏れ聞く話では、NG現場にいながら、その笑いに全く入ってなかったらしいな!(≧∀≦)!
第4話やったから緊張してて、気持ちに余裕がなかったんかな~。
なんとも惜しい話でした。くすん。
 

結局のところ
 
きみは私の
 
精神安定剤でもあり
 
起爆剤でもあり
 
 
 
 
 
ぽちぽち
 
てるてる
 
無駄かもしれんけど
 
できるだけはやっとこう
 
今の流れ的には
 
イイ風が吹いてる気がする
  
しかも今夜は十五夜だ!
 
お月様のパワーも浴びておこう!!
 

さっき、いちごが部屋から踊りながら出てきたんで、なんじゃ?と思って見てたら、話を聞いて欲しそうな目でこっちを見るので聞いてやった。
 
「さっき、スズがスィートイグニッションで、私の名前読んでくれたぁ
 
だと。
 
昨日(9/12)は鈴村さんのお誕生日なので、今日のオンエアに間に合うようにお誕生日カードを送ったら、お祝いメッセージを送ってくれた子みんなの名前を読み上げてくれたらしい。
 
ちゃんと届いてよかったにょ。
 
鈴村さん、お誕生日おめでとうでした!
28日の握手会では、娘をよろしくです。m(_ _)m
 

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
忍者ブログ [PR]