忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日参加したイベント、忘れないうちにメモメモ~
 
でも順番ぐちゃぐちゃ~(´▽`;)
 
 


080907.jpg 
 
昨日は、午前中抜けられない用事があったので、1回目は断念。2回目だけ参加しました。
 
チケ取りは映画館サイトから、発売即ポチで30秒以内につながったんで、ラッキーにも2列目真ん中ブロック、ちょっと右よりの席が取れました♪
優一くんの立ち位置は左だったんだけど、優一くんの視線を気にせず、ゆったりガン見できたので、老体をいたわるためには良かったです(笑)
 
さて、舞台挨拶。
現地で待ち合わせしたお友達ともちゃんと会えて、1回目の様子とか教えてもらいました♪
ロビーでワイワイお話して、時間になったので入場~。
 
司会者は、前回の同体ベと同じ、松本美香おねぇさま!
今回は監督さんも登壇されてるので、優一くん萌え萌えなw雰囲気ではなく、でもそこここに松本さん特有の軽いツッコミ入って、終始笑顔で和気アイアイな雰囲気でした!
 
立ち位置は上手から、監督・奈央ちゃん・ゆーやん・優一くん・ズッキーの順。私は奈央ちゃんの正面くらいだったんですが、めちゃめちゃ可愛くて控えめで、りんごが憧れのまなざしで見てました。
 
それぞれひとりづつ最初に話されました。
監督が、学生時代にバンドをやってたって話をされたとき、最近バンドを組んだゆーやんがめちゃ乗ってきて、オッシャ!ってポーズを取ってるのを見て、なぜかケタケタ笑う優一くん&ズッキーww 微笑ましいたらありゃしない。
 
優一くんは、「自分は、普段は女らしいそうなんで、映画では男らしいところを見て欲しい」的なことを言ってた。
 
前日の東京舞台挨拶のズキブロの「優一はテンション上がり過ぎてどっか行っちゃいました(笑)。」に触れ、松本さんの「中村さん、どこに行っておられたんですか!?」って質問に、優一くんはズキブロ見てなかったみたいで、キョトンなになに?ってキョドるw
  
スネ毛を剃った話は最初に既出談話が出たあと(松本さんの誘導があったか忘れたけど)、ゆーやんがおもむろにズボンの裾をたくし上げて、ツルッツルのひざ下をご披露w
隣の優一くんも一緒になって、美しきおみ足を・・・(〃▽〃)
 
が、動かないズッキーww
会場のみんなが指さして指摘、松本さんにも「会場のみなさんも見たいようですが?」と促されるんですが、「いや、オレ剃ってくるの忘れたんで、普通に生えてますww」って照れ笑い。場内爆笑~。
 
合宿所でのトランプの話で「大貧民や、ダウトとか・・・」って話が出たとき、優一くんがみんながビックリするような大きな声でイキナリ
「ダウトだ!」
って叫ぶ。
壇上のみんなも、何?って感じになって、
「いやー!ずっと思い出せなくて!そうだ!ダウトだ!」
ってめちゃ個人的ハイテンションにw
 
ダウトのときはみんな真剣になってたみたいで、Dボ3人が「奈央ちゃんがムキになる姿が見れて、それがよかった(笑)」って言うのを受けて、奈央ちゃんが「はい、私結構負けず嫌いなので・・・」と控えめに熱い発言。ほんと、感じイイ子です。
 
体脂肪率の話から。
「今はポニョってきて・・・」というズッキーの発言を受けて、ゆーやん優一くんが「ポニョー!」って大騒ぎw
 
楽屋で仕込んできたネタのようですが、優一くんの口と、口調と、声が、ものすごーく「ポニョ!」にハマってしまって、わたし個人的にめちゃめちゃ可愛かったです(〃▽〃)
 
松本さんが「今日の映画は、シャカリキ!ですからね~」とちゃんとシメるところが、プロですな!
 
優一くんって、話に乗ってくると無意識にどんどん前に出てきちゃってて、ひとりだけ段のギリギリ端っこまで出てきてて(笑)。
雰囲気つられて、冷静そうなズッキーも一緒に前に出てきてました。可愛い二人(≧∀≦)
 
最後に映画の見所をひとことずつ。
優一くんは、「では、中村さん!」と言われて、「はいー、僕はぁ・・・」と話し出してイキナリ、「僕ですよね!?」ってビックリしたように周囲を見る(≧∀≦)!
一瞬、自分じゃないのかと不安になったんでしょうか?やはり3秒前のことが覚えていられない様子で、たまらなく可愛い優一くんww
おかげで、話の内容を忘れちゃったじゃないか(笑)
 
東京での優一くんのハイテンション振りを知らないけど、今日も、終始他の登壇者の発言を受けて、爆笑したり、ズッキーの肩に手をおいたりして、前日の疲れを全く見せない楽しい舞台挨拶でした♪
 
帰りは、東京握手会で知り合えたiちゃんとそのお友達と一緒に、夕食を食べて帰りました。
そうそう、移動途中に、某所で木村カエラちゃんに遭遇!
ゆーやんがカエラちゃんの大ファンなので、みんなで「ゆーやんにメールしてあげたい~!!」って盛り上がってました♪
 
昨日は、タイミング的にもいろいろと最高の1日で、とっても楽しいイベント参加になりました。
しばらく・・・多分、年内に優一くんに会うのは無理だと思うので、この幸せを胸に頑張りまーす。
 

 
PR
≪  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  ≫
HOME
Comment
良かったですね!
舞台挨拶行ってきたのですね!!
りれあさんの文章いつも楽しくて大好きなんですが今回もすっごく楽しそうな雰囲気が伝わってくるようで一気に読ませてもらいました~☆

うふふ~思う存分優一君がん見できましたか?
今回も楽しいレポありがとうございました!!
mayamaya URL 2008/09/08(Mon)20:01:42 編集
mayamayaさんへ
席が思っていたよりすごくよかったので、めいっぱい優一くんに浸ってきました~( *´▽`*)
映画もとってもよかったので、mayamayaさんも是非観に行って下さいね♪
2008/09/09 08:46
昨日は☆
リアルレポありがとうございました!(^_^;)ゞ


何やら、色んな人に迷惑をかけた気が…(・∀・;)


すみません…(-"-;)


ネプリーグ、関西は遅れてなんですね?


なかなか面白かったので、ぜひ見てください♪(≧▽≦)ゞ
茉耶 2008/09/08(Mon)21:22:25 編集
茉耶さんへ
迷惑なんてじぇんじぇん思ってないですよ!
茉耶さんの落ち込み気味が気になってましたけどね~。前日が良すぎましたかね?
ネプ見ますね~♪
2008/09/09 08:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]