忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい届いたので、あわわとなりつつも、聞いて見て読んだ!
 
GCはパーティショットと聞いてたんで、ビシッと決めた社交スタイルを想像してたんですが、どうやら内輪のささやかなパーティのようで、しかもタイを緩めておる・・・
 
妄想ミス(笑)
 
インタビューは「シャカリキ!」で、今回監督さんも絡んでくださってるので、とても面白い内容です。カットされたシーン、見たかったなぁ!
 
それと、小さい字のアンケート。これいつも好きなんだ~♪
 
・・・優一くんに質問!
松屋のうまトマハンバーグっていうのは牛丼なんですか?ww
 
それから・・・
 
残念だったね~おしゃれランキング!
私はもちろん優一くんで投票したんだけどね。
ドンマイッ!!
 
ザテレは、話は聞いたような内容でしたが、写真の雰囲気がいつもと違う感じなので買っちゃった。
夜にお外って珍しいかな?
 
それから、「僕式」の主題歌CD。DVD付きにしちゃった♪
やっぱり優一くんもレコーディング参加してました!
「2人だけのHappy Birthday」も聞きたいなぁって思ってたら、DVDのレコ風景でほとんど聞けたよ!
ラッキー♪
 
ソナポケは「シャカリキ!」の主題歌CD。
こちらもDVD付きにしましたが、Promiseにのせて「シャカリキ!」のシーンを編集してあって、まだ映画を見ていないのに、泣けちゃった~。
 
優一くんのエース姿、早く見たいなぁっ!!
 
PR
≪  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]