忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シネマスクエアは立ち読みで済ませてしまった(´▽`;)
でも、シャカリキ!のインタの中では、切り口が違ってよかったよ!
優一くんの、ちょっと可愛い発言も全部文字にされててww
生で見たいなー。中々無いよね、そういうの。
 
でもでも、GyAOマガは配信あるって~♪
動画だったら嬉しいなぁ!
 
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 10月号

 
20080905_153418.jpg「刺激的にいこう!」
 
今年初めに撮影された僕式。
私は結構あの髪型、好きなんだ!
優一くん本人は、恥ずかしかったみたいだけど、よく似合ってたと思うなぁ。
 
でも、公開前インタビューってここ最近やん?
髪型が心平じゃないんだよねぇ~。
この写真は好きな感じだけどね。
 
そか、グッモーニンコーの上原くん、やりたいんだ!
私も、上原くんは優一くんにぴったりの役だと思うよ!(≧∀≦)!
 
PR
≪  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]