忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメブロに今のトレカ状況をupしました。
 
交換してくださる方がおられましたら、是非是非よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
アメブロ「小確幸ヴィラ」
 
PR
メイト方面行くので、寄ることができました。
 
080811_005335.jpgヤンヤン第2号
 
表紙だし、思ってたより内容多いよ!15ページもあったよ!
 
インタビューも初めての話が結構あって、なんつっても写真がイイ・・・( *´▽`*)
スタイリングも3パターンあって、手塚さんでございます。
 
え?全プレですか?
何口でもいいんですかぁ?
 
明日、ソッコー郵便局走りますですよ!
 
やっと本屋さんに行けた♪よかった♪
 
なんといっても、来週は「太陽と海の教室」の優一くん主役回だもんね!( *´▽`*)
 
080810_002834.jpg崖の上のポニョピアニスト
 
5日間のピアノ特訓の成果はいかに?
それにしても、ホント、ピアノが良く似合うです~。不器用王子なんて、誰にもわかんないよ!
 
それから、やっぱり彼女役の子は変更になってるー。どんな絡みがあるのやら。
 
 
それから、POTATOとWink up。
 
080810_003344.jpgシャカリキ!メンバー
 
キャプテン鳩村氏は、インな人(笑)。
優一くんは、「自分にはキャプテン的要素はない」とか「自分と鳩村には共通点が全くなかった」って言ってるけど、ルックスとしてクールな面を上手く出せるので、観客側はそれもプラスして観れるから、すごく楽しみにしてますよ。
 
ゆーやんが、いつもすごく優一くんのことを誉めてくれてて、そんなに成長したのかと思うと、うちも嬉しいわぁ。
 
神様が映画村のイベントに来られなくなって、うちもその日は実家帰るかどうしようって話で、結局映画村イベントのチケットは取らないことにしました。明日発売だけど。
 
でも、やっぱりりんごは「生瀬戸くんに会いたいなぁ~」ってずっと言ってるので、そういえば!って思い出して映画館の舞台挨拶を調べたら、あったあった、8/14朝のMOVIX京都が!
この時間なら観てから実家に帰れそうです。
 
席もまだ全然埋まってないので、サクサクっとお先にNETで予約~( *´▽`*)
 
前から6列目をゲット♪
 
やったね、りんご!初生瀬戸くんだぁ!!
東京遠征の全てを書こうと思ってたけど、無理っぽいのでイベントのことだけ書いてみる。
 
私たちが参加するのは、午後6時半集合の2回目。ちょっと早めの6時過ぎには会場に着いて、係の人の誘導で階段のところの列に並びました。
若いお嬢さんばかりでちょっと気が引けたけど、それほど混雑するでもなく、淡々と時間まで大人しく並んでました。
 
時間になったので、列がわらわらと上に移動。会場階に着いてすぐに受付があって参加券を渡して、スタッフさんが持つ箱から「レアグッズ抽選」のくじを引くのね。どうも当たる気がしない・・・。
 
でまぁ結局当たらなかったんですが、レアグッズって健くんの時みたいな着用衣装かな?って想像してたんだけど、どうやらサイン入りトレカや生チェキだったらしい。周囲で当たった人もいなかったし、生ではお目にかかれませんでした。
 
ホールに入ってびっくり!いきなり、目に優一くんが飛び込んでキター!!!
 
キャパ800くらいの映画館みたいなホール会場で、優一くんが壇上で握手してる様子を、順番を並びながらずーっと見ることができるんでっすっ!
 
他の握手会知らないけど、これってものすごく嬉しい( *´▽`*)
 
もちろん、みんなが優一くんに何を話しているのかは聞こえないけど、優一くんが笑ったり、のけぞったり、たまにお水をストローでチュウチュウ飲んだり、っていうのがずーっと見ていられる( *´▽`*)
 
会場全体が、優一くんオーラで包まれている雰囲気でした♪
 
座席の間を蛇行するように列が続き、多分常時250人くらいは並んでいた感じ。途中で優一くんが休憩に入ると、並んでいる場所の座席に座って待つって感じで、とてもまったりしてました~。
 
ひとりひとりの時間は、多分5~7秒くらいかな。待ってる間に子供たちと時間内におさまるように早口の練習してました。(笑)
 
壇上は真ん中に握手テーブルが置いてあって、その両側にコンプリートされたトレカがパネル仕上げで何枚も飾ってあってとても素敵。私もバインダーに入りきらないトレカをあんな風に額に入れて飾りたいなって思いました。
 
私たちが並んでいる間に優一くんは2回休憩を取って、その前後にちゃんとお辞儀をして手を振ってくれてました。声を出しての挨拶があったのは最初と最後だけだったみたいで、私たちは残念ながら聞けませんでした。
 
優一くんが(私たちにとって)2回目の休憩から戻ったとき、私たちはすでに壇上で待機してて、気持ちの高まりはMAXでしたぁ~。
子供も私も、みんな自分のことで精一杯(笑)。緊張しすぎて親子であることを忘れてしまいそうでした。
 
まず最初にいちごが行って、次にりんご。
そしていよいよ私です。
 
ここまで来ておきながら、やっぱり「ファンでごめんね」って思いがあるので、最初目が合ったときの優一くんの表情を見てから話す内容を決めようって思ってました。
 
スタッフに促されて優一くんの前へ!
 
まずは、ハイタッチ!!
そのまま両手でお手々つなぎ状態へ~
 
指の部分で結構しっかり握ってくれてるのが、ものすごーく嬉しい。
 
「こんにちは。^^今日は握手会ありがとうございます♪」
 
って言ったら、若いお嬢さんたちと変わらない笑顔で目を合わせてくれたので、よしっ!と決意。
 
カバンから写真を取り出して・・・、この写真にはこれまで当選した優一くんお宝グッズを持って微笑む娘たちが写ってます。
 
「うち、結構優一くんグッズがよく当たるんです。」
 
って言ったら、優一くん写真に視線を向けて、
 
「あ、ほんとだ~」ってちょっとびっくりした表情で言ってくれて、
 
「将来、優一くん記念館が出来たら寄贈するので声かけてくださいね!」
 
って言ったら、すっごく嬉しそうに(私にはそう見えた)ニッコリ微笑んでくれて、うんうんってうなずいてくれました~( *´▽`*)
 
この間も、私の右手と優一くんの左手はずーっとつないだままです♪
 
ここでスタッフに促されて私は引き離されていくのですが、私が手を離すまでずーっと握ってくれてて、私が視線を外すまで、ずーっと視線を合わせて微笑んでくれてました。そして最後には、両手でバイバーイってしてくれました。
 
他の参加者にもそうだったんだと思うけど、とにかく、握手テーブルの前にいる人に100%の優しい愛情を注いでくれていたんだと思います。
 
私、本当に優一くんのファンでよかったって実感できたし、今回の握手会に参加できて本当に言葉にならないくらい幸せです。
 
優一くん、ありがとう!!
 
 
 
帰りにオリジナル生写真を頂いて、他のみなさんと落ち合って六本木の「鶏あえず」に移動。子連れにしては遅い時間になってしまいましたが、永瀬さんやハルさんともお話できて、オムライスにもモモちゃんとジークを書いていただきました。去年からの念願が叶って、大満足です♪
 
エアコンが壊れていたらしく、店内かなり暑かったのでみんなにうちわを配って下さいました。半分は使わずに大事に持ち帰ったんですけどね(笑)。
 
最後は永瀬さんがエレベーターが閉まるまでお見送りしてくださって、常連さんでなくても温かく接してくださってホントいいお店です。是非また行きたいな。
 
まるで夢のような1日でした。
 
昨夜、東京から帰ってきました!
京都-新大阪で集中豪雨があったため、新幹線が45分も遅れてしまい、駅のホームで待ちくたびれておりましたが、夜11時には帰宅できました。疲れた~
 
今ちょっと時間が無いので、またあとで東京遠征について書くことにしまして、今朝届いた品々です♪
 
まずは、「CAST-PRIX」
 
080807_145516.jpg 

表紙だし、やっぱり「シャカリキ!」の話は面白いな~。
今回の写真は、ポイントメイクが薄めで3人とも素朴で可愛い仕上がりになっております。
 
それと、「シャカリキ!」ポスター!!
 
080807_144007.jpg事務所に貼ってみた。 
 
これは、チームマイナス6%推進のために環境庁で作成されたものを、映画配給会社から関連企業に配布されているもののようです。
 
主人の会社も環境に関しては非常に深いつながりがあるため、公式サイトから申し込めば良かったので、うちからも取引先などに配布できると思い申し込んでおきましたら、送ってきて下さいました。
 
しばらく事務所に貼って来客者みなさんに見ていただけたら、後でおうちにもらえたら嬉しいな♪
 
明日はいよいよ初遠征。
 
新幹線の時間がすごく早いので、もう寝なくちゃです。
 
それに、明日は神様に会える!
彼女も明日はイベントがあって、ちょっとしか時間ないんだけど、ものすごーく楽しみです♪
 
それにそれに、イベント会場でも嬉しい再会があるので、嬉しくて今夜は寝られないかも(笑)
トレカももう1box受け取るので、帰ってきたらトレカ交換情報も変更しなくちゃです。
  
それから来週の「太陽と海の教室」。
優一くん主役回なので、今からDVD予約したんだけど、ついでにストーリーも読んでみたら、相手役が変更になってる?
STモの大政絢ちゃんと交際中っていうのをTV誌で読んだんだけど、配信詳細では黒瀬真奈美ちゃん(イケパラのこまりちゃん)と公認の仲ってことになってるー。
 
ま、どなたがお相手でも別にいいんだけど、ピアノ弾くシーンとかワクワクです♪
 
今日は近所の自転車屋さんで、こんなの見つけました♪
 
080803_184808.jpg
 
ママチャリからロードレーサーまで幅広く扱っておられる、京都では有名なお店です。
駅からの人に目に付く場所に貼って頂いて、すっごく嬉しい。
 
昨日は3誌買いました。
 
080804_004337.jpg
 
「bino!」
やっぱり高いよ!1500円!
でも、インタビューでのシャカリキ共演者の優一くんに対するコメントがすごく良くてね・・・( *´▽`*)
んでもって、優一くんのコメントも良くてね。
記念に買っておきたかったんだー。こんな言葉、なかなか聞かせていただけるもんじゃないっすよ。
 
「FLIX JAPAN」
こちらも、シャカリキメンバーの撮影中のお話メイン。
最初、「自分にガッカリした」優一くんが、合宿や撮影の中で成長していったんだな~って思うと、早く映画が観たくて仕方ない!
それに、この映画は「初のD-BOYS MOVIE」だし、メンバーで作品を作り上げる過程で人間的にも理解し合えていく様子が、その意義を明確にしていってくれてます。
きっと、優一くんのいいところがスクリーンからあふれ出てるんだろうな~( *´▽`*)
  
「BiDaN」
よかったね!モデルやりたいっていう企画が通って!(≧∀≦)!
3タイプの違った雰囲気のスタイリングなんだけど、ほんまどれも似合いすぎてて、あーダメダ。
季節も変わるし、秋のコーデも楽しみです。
 
9月の公式写真は黒い帽子をかぶってる予感・・・
 
  
む~ん
 
悩む~ん
 
ちょっとだけ、買おっかなー。
 
けど、あのチェキは、なんぞ?
 
めちゃめちゃ欲しいやん!
 
衣装カード20種って、コンプ無理やんなぁ。
 
・・・
 
ま、ちょっとだけ、ね。買うですかね。
 
それに加えて、DVDとCDも出ますしね。
これは純粋に嬉しいよ♪
 
表紙にゃにょにぇ~( *´▽`*)
 
080801_cp12-03.jpg8/4発売!


 
●特別付録BIGポスター
佐藤健
鎌苅健太

 
【巻頭特集】映画 シャカリキ!
遠藤雄弥
中村優一
鈴木裕樹

 
●注目映画特集豪華5本立て!
カフェ代官山Ⅱ
相葉弘樹 大河元気 桐山漣 馬場徹 
 
トリコン!!! リターンズ
進藤学 南圭介 八神蓮 小西遼生
 
猫ラーメン大将
加藤和樹 DAIZO
 
アシンメトリー
和田正人 荒木宏文
 
デトロイト・メタル・シティ

細田よしひこ
 
●夏の舞台情報も!
 
ミュージカル 
最遊記歌劇伝 ―Go to the West―
鈴木拡樹 椎名鯛造 丸山敦史 載寧龍二
 
ネオロマンスステージ 
遙かなる時空の中で 舞一夜
はねゆり 中村誠治郎 根本正勝
 
ミュージカル
テニスの王子様

阪本奨悟 久保田悠来
 
●好評連載
佐藤健
 
相葉弘樹
 
合同企画の料理対決!
滝口幸広 Takuya
 
ビジュアル絵本・柳浩太郎&中村優一
 
PHOTO×CINEMA×D-BOYS
荒木宏文 三上真史 足立理
 
鎌苅健太
 
Pick up!
RUN&GUN
上山竜司 宮下雄也 米原幸佑 永田彬
 
●CAST ON STAGE!
石黒英雄
前田公輝
DAIZO
齋藤ヤスカ
 
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
忍者ブログ [PR]