忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ初遠征。
 
新幹線の時間がすごく早いので、もう寝なくちゃです。
 
それに、明日は神様に会える!
彼女も明日はイベントがあって、ちょっとしか時間ないんだけど、ものすごーく楽しみです♪
 
それにそれに、イベント会場でも嬉しい再会があるので、嬉しくて今夜は寝られないかも(笑)
トレカももう1box受け取るので、帰ってきたらトレカ交換情報も変更しなくちゃです。
  
それから来週の「太陽と海の教室」。
優一くん主役回なので、今からDVD予約したんだけど、ついでにストーリーも読んでみたら、相手役が変更になってる?
STモの大政絢ちゃんと交際中っていうのをTV誌で読んだんだけど、配信詳細では黒瀬真奈美ちゃん(イケパラのこまりちゃん)と公認の仲ってことになってるー。
 
ま、どなたがお相手でも別にいいんだけど、ピアノ弾くシーンとかワクワクです♪
 
PR
≪  387  386  385  383  381  380  379  378  377  376  375  ≫
HOME
Comment
いよいよですね!!
りれあさん、いよいよ優一くんに会えるんですね!!
なんだか私までドキドキしちゃいます♪
優一くんの柔らかさと温かさ・・・はぁぁ~りれあさんがその場にとろけてなくなってしまわないか心配です(笑)。
りれあさんの嬉しい報告待ってますね♪
気を付けて、いってらっしゃ~い(^-^)!
☆健クンののどぼとけ☆ 2008/08/05(Tue)00:30:48 編集
☆健クンののどぼとけ☆さんへ
帰ってきました♪
本当に幸せな遠征でした~( *´▽`*)
また後でご報告しますね!
2008/08/07 15:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  387  386  385  383  381  380  379  378  377  376  375  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]