忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近所の自転車屋さんで、こんなの見つけました♪
 
080803_184808.jpg
 
ママチャリからロードレーサーまで幅広く扱っておられる、京都では有名なお店です。
駅からの人に目に付く場所に貼って頂いて、すっごく嬉しい。
 
昨日は3誌買いました。
 
080804_004337.jpg
 
「bino!」
やっぱり高いよ!1500円!
でも、インタビューでのシャカリキ共演者の優一くんに対するコメントがすごく良くてね・・・( *´▽`*)
んでもって、優一くんのコメントも良くてね。
記念に買っておきたかったんだー。こんな言葉、なかなか聞かせていただけるもんじゃないっすよ。
 
「FLIX JAPAN」
こちらも、シャカリキメンバーの撮影中のお話メイン。
最初、「自分にガッカリした」優一くんが、合宿や撮影の中で成長していったんだな~って思うと、早く映画が観たくて仕方ない!
それに、この映画は「初のD-BOYS MOVIE」だし、メンバーで作品を作り上げる過程で人間的にも理解し合えていく様子が、その意義を明確にしていってくれてます。
きっと、優一くんのいいところがスクリーンからあふれ出てるんだろうな~( *´▽`*)
  
「BiDaN」
よかったね!モデルやりたいっていう企画が通って!(≧∀≦)!
3タイプの違った雰囲気のスタイリングなんだけど、ほんまどれも似合いすぎてて、あーダメダ。
季節も変わるし、秋のコーデも楽しみです。
 
9月の公式写真は黒い帽子をかぶってる予感・・・
 
  
PR
≪  386  385  383  381  380  379  378  377  376  375  374  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  386  385  383  381  380  379  378  377  376  375  374  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]