忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のTV番組の占いが最悪で~(>_<)
 
すべきことをテキパキ終わらせて、草に触るとイイとか言ってたので、昨日キバ28話放送で行けなかった学校の菜園の草引きに行きました♪
そしたら帰りに、用務のお兄さんがもぎたてプチトマトを下さいました。ありがと♪
 
朝起きて最悪のことがあったので、ここからは調子よくて良かったよぉ。
 
昨日予約したDVD。
やっぱり、メイト特典あるってわかって、ソッコー、キャンセル&予約ですよ。ほんま焦った。
 
昨日のショップの方が割引あるし、お財布的にはありがたいのですが、やっぱり特典には敵わないですわね。
( *´▽`*)
 
テキパキ&草のおかげで、今日は涼しくてイイ日になりました。
明日も涼しいといいなぁ~。
 

PR
≪  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  ≫
HOME
Comment
お知らせ来た!!
アニメイトのお知らせメールで、今日知ったよ~!!
イベント有るんだね~!!

当たるといいね♪
Naoko♪ URL 2008/08/23(Sat)10:10:30 編集
Naoko♪さんへ
さすがに1個しか買えないけど、当たったら行きたいです~( *´▽`*)
詳細も何も出てないという状況ですが・・・(笑)
2008/08/23 13:21
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]