忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!やっと!観に行けた!!
 
今年の夏休みはことごとく皆の予定が合わなくて、昨日を逃すと夕方最終上映のみとなってしまう!
 
そしたらうまい具合に、りんごが友達と映画に行きたいと言うので、めちゃ仲良しのコトちゃんを誘い、二人を「ビビビのネズミ男」を見せてる間に、これまたうまい具合にピッタンコの上映時間でジョーンズ博士が活躍しちゃうよ!ってことで、観てまいりました~( *´▽`*)
PR

発売日前に届きました。いちご、ルンルンです。
 
写真集はまだ見せてもらっていないのですが、予約特典のCDを一緒に聞きました。
 
「トーク・セッション」となっていますが、カメラマンのハービー・山口さんが、鈴村さんにインタビューされているような内容になっています。
 
撮影のときの様子とかも多少エピソード的に出てきますが、ハービー・山口さんが鈴村さんに興味を持って、その内面を引き出していくような感じです。もちろん、声優になるまでのいきさつや、現在の声優というお仕事についても沢山語っておられて、ものすごく楽しめました。
 
声優さんのお仕事って、本当にすごい。
鈴村さんもしゃべるだけじゃなく、放送作家、構成作家、作詞、そして役者。いろいろと幅広い活躍をされているんですね。
また、それをテンション変えずに結構淡々とお話されてて、鈴村さんの魅力が満載です。
 
印象に残ったのが、やっぱり声優さんにしても役者さんにしても、そのスキルアップには様々なトレーニングが不可欠だということ。
 
事務所によっては、仕事第一で現場で学べという考えのところもあるようですが、(あえてどことは書かないけど)、やっぱり良い結果を生み出すには、その仕事に付く前=役作りの前に、その人がどれだけ役者として幅が広げられているかってことが大切なんだと思いました。
 
以前、健くんが好きな言葉に「臨機応変」ということを書いていたことがありましたが、そういうこともすごく大切みたい。
電王で声優さんはじめ、みなさんが健くんのことを誉めているのは、新人の部類の彼がそういうことを理解できていたからだと深く深く感じました。
 
そうなると、誰とは言いませんが、もうすぐ21歳になる王子がいるわけで。
 
・・・
 
来週のごきげんようを楽しみにしときます。彼を見守る目は変わらず温かいけど、最近決して生温かくはないんだ、私。
 

9月に、いちごがだーい好きな鈴村さんの写真集発売記念握手会があるとです。
 
き・ょ・う・と・で 
 
知ったのが遅かったので番号は後ろの方なんですが、さっき詳細を教えてもらいました。
 
300人限定。ほぉ、いい感じやん。
 
集合時間が、1~100が11時。101~200が11:40分。
 
100人40分。2400秒。
 
・・・
 
ひとり、24秒もあるのぉ?!?!
 
夢のような時間やのぉ~ほぇ~。

載ってないんですか?
 
載ってたら買ってもいいかもと思って様子見ィだったんですが、あららぁ、そうなんですかー。
 
やっぱり、自分で保存したのをPC画面で見ることにしましょうか。
 
実は、あれを他のシチュエーションで見るのは、辛かったのもある。
載ってても買わなかった気もするなー。
編集でベタベタと手垢のついたような感じがヤダ。
 
あの時間を共有できた気持ちを、今さら誰にも入ってきて欲しくない。
 
というほど、大切な日々でした。
 
BGMはyuiのチェリー。
 
つか、いまだにヤプにデータ残ったままじゃん!( *´▽`*)>こんな感じで(笑)
 

Naoko♪さんからバトンを頂きました。( *´▽`*)
 
まるでバツゲームような恥ずかしいタイトルで書けと・・・ww
Naoko♪さんのように知的な方も喜んで書いておられたwwので、私も書かなきゃなるまいて。
 
「芸能人ランキング」ということですが、芸能人に疎い私に書けるのか心配ですぅぅぅぅ。
 
 
さあ-アナタの好きな芸能人をランキングしちゃいましょ!!
やり方は簡単!
質問に答えてランキングしちゃおう!
理由も書いてね!

ルール
◇アンカー禁止
◇必ず1人以上は回すこと!
◇タイトル「私は○○○が大好きだあああああ!!!!」と入れる!
○○○の中はアナタの好きな方のお名前を!

☆恋人にしたい!!
 
①中村優一くん
DVD観たりして、おうちデートしたい( *´▽`*) 
 
☆夫にしたい!!
 

①中村優一くん
お野菜が食べられるようにお料理を頑張ってみたい!
 
☆友達にしたい!!
 

①中村優一くん
気の許せる間柄で、好き勝手言わせてみたい。 
 
☆ペットにしたい!!
 

①佐藤健くん
優一くんと二人して可愛がってみたいネコちゃん。
ネコじゃらしで遊んでて、何かの拍子にタケネコちゃんがすねちゃうのを優一くんと二人で楽しみたい。
  
②中村優一くん
芸のひとつも仕込んでみたい。ww 
 
☆料理上手!!
 
①中村優一くん
創造性豊かな、得体の知れない料理を恐る恐る食してみたい。最初にナマコを食べた人の気分ww 
 
☆笑顔が可愛い!!
 
①中村優一くん
もはや、彼の笑顔にしか癒されない体質だからww 
 
☆ギュッと抱き締めたい!!

 
①中村優一くん
私の好きな感じの体型だから。早慶戦観戦に行ったときのTシャツ姿がいい!
  
☆甘えんぼう!!
 
①中村優一くん
キャスプリDVDの「(お洋服)買って」に激萌えww
 
 
 
 
 
 
 
・・・
こんなん、ランキングとちゃうやないかと。(笑)
堪忍して下さい~。m(_ _)m
 
回してくださったNaoko♪さん、全然楽しくないよね。本当にごめんなさい(激汗) 

☆回す人☆
受けて頂けそうな方、みなさん既にしておられるようなので、ちょっと今から開拓してきます!待ってて下さいね~♪
 
バトン受けはこれにて終了っす!!ありがとうございましたぁ!!

あと5分で始まります!
 
が・・・
 
明日はついに、りんごの初ソロステージです!
 
080721_132228.jpg「やさしさの精」
 
こんな緊張、久しぶり( *´Д`*)
初舞台以来?初トウシューズ以来?
もしかしたら、それよりも緊張してるかも・・・。
 
それ以上に、ここまで頑張ってくれたことが、何よりも嬉しいです!( *´▽`*)
 
前回ステージは優一くんの握手会と重なり、その前は優一くんのX'masイベの前日で、もひとつ前は健くんのファンミと重なり、母は毎回涙をのんでりんごの応援しておりましたが、やっぱり娘の成長は嬉しいものです!
 
まぁ、そして今日は、優一くん月9オンエアと重なったわけですが・・・orz
  
明日はめっちゃ早いので、お風呂に入って寝ます。
優一くんも、頑張ってね!!
 
あ、東京行きのチケット取りました!
これで絶対に行けるもんね♪
今日は朝から、Nママさんと二人だけのプチオフ会でした♪
 
もうすぐ、憧れの関東へ旅立つNママさん。ほんま、寂しいです(>_<。)
 
Nママさんは、関東進出をある意味喜んでおられるものの(*´艸`*)、知らない土地へのお引越し、秋にはご出産と、本当に大変そう。
そんなお忙しい中、時間を作ってくれてありがとう!
 
梅田で待ち合わせして、なにかを期待してMBSに行きました!

以前、ハガレンのイベントに行ったことがあって、グッズ販売とかもあったので、もしかしてルーキーズ絡みのことがあるかも?と期待しつつ、暑い中てくてく行ってきました♪
 
およよ、ポスター発見!!(≧∀≦)!!
 
080714_102429.jpg
 
・・・まぁ、これくらいしかなかったんですけど・・・(´▽`;)
でも、なんだかテンションが上がってしまう、地方住みの私です。
 
この前の神戸のバレーボールの話やら聞かせてもらって、私はDボステージのパンフ見てもらいながら、その話とか。
そうそう、去年の映画村での撮影のときの話も、思い出にひたりながらで尽きません。あの日にもう一度帰りたいよ。
 
やっぱりお顔見てお話すると、聞きたいことや聞いて欲しい話があふれ出てきちゃうんですよね。
たった2時間じゃ、全然話足りないです。
 
お互い子供ちゃんが短縮授業に入ったので昼過ぎにはお別れしたんですが、また大阪に帰省された時とかオフ会よろしくです。
 
健くんへの愛をパワーに変えて、大変な夏を乗り越えてね!
アデュ~!Nママ!!

関東のみなさん、Nママをよろしくです!!ヽ(*´∀`)ノ
 
今日も朝からCool-up買いに行って、来週末はワクワクのD-BOYS STAGE2ですし、7月は1stトレカ発売で活動参加は沢山あるし、引き続き優一くんを応援していくんですが、しばらくここのブログ更新をお休みします。

んじゃま、しばし、アデュ~
 
優一くんとは関係はないようである話なんですけど、本、が出るらしいですね。
 
嬉々♪
 
んで、表紙見てビクリですね。
 
数百枚ある画像の中からですねぇ、あの、ユキハさんが可愛くイラスト化された写メと、京都バイバイの写メが大きく使われていたりして、その上、私が一番オキニのメガネずらし写メも使われていたりするわけですよぉ。
私のリクエストが取り入れられて(笑、んなわけない)、とっても嬉しいです。
 
内容はどんなのか知りませんけど、コメレスにも書きましたように、当時を振り返って今だから言えるというような一言コメントを書いてくれてたら嬉しいな、なんて思います♪
 
いやぁ、楽しみ楽しみ♪
 
予約はワニブックスへ。なんか当たるらしいぜぇ。
改名って、すごい決断やと思います!
その理由は全然知らないのですが、突然「今日から智仁(ともひと)ですっ!」って言われても・・・ねぇ祐基くん。
 
こういう時のファン心理ってどんな感じなんでしょうか?
私はそんなにファンってわけでもないんですが、いちごが結構好きなので、やっぱり呼び名には困りますなぁ。
今まで「ゆうきくん」だったんですが、じゃぁ、「ともちゃん」?それじゃシモヤナギくんとかぶっちゃうし・・・
じゃぁ、やっぱり「ガタック佐藤くん」でいっかー。
 
ますます頑張れ!ガタック佐藤智仁くん!
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]