忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかまさかの、
 
 
太ももフェチ!!!
 
 
まさか、キミも、ゆうい・・・(以下略)>記事参照(笑)
 
健くんもらっしーくんもひなのちゃんも、かぁいかったなす( *´▽`*)

PR
この前の日曜にCSで放送された、ルーキーズのプレミア制作発表、録ってもらって観れて良かった♪
やっぱり、映像関係は、難しくて全然わかんない。なんでガードが外せるのか、とか。それもちゃんと合法らしいし。
いやぁ~、お勉強しなくちゃイケマセンね。教えるの好きそうだし、今度もうちょっと突っ込んで質問してみようっとo(^O^)o
 
あ、でも、優一くんのメイキングは、ちゃんといつでも見られるようになった!ちょっとずつ進化してる?
 
さっき、ニュースでやってたけど、デニーズが営業不振で店舗閉鎖して行くらしい。メニューなんかも変わっていくのかな?
今のメニューで食べたいものがあれば、今のうちに行っとかないとね。でも、近所にはデニーズない・・・(´▽`;)
っていうか、ファミレスって15年くらい行ってない・・・(笑)
 
雨で、本屋さんに行けなかったんだけど、PASH!で、優一くんは、はぁとパンツをご着用ww
つか、あれ本当に買ってたんだ!でも、白いシャツと合わせて着ると、結構好きな感じかも♪
ポスター付いてるし、アニメのところは娘も喜ぶし、買っちゃうかー。
 
 

ご訪問いただき、また、コメントも頂戴し、ありがとうございます!
 
諸事情により、現在コメントの掲載を停止しております。
ですが、いつもちゃんと読ませて頂いておりますので、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。質問など、お返事が必要なものには、対応させていただきます。
 
大変勝手で申し訳ないとは思っておりますが、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
※以下、私信です。
 
やいやいさまへ

すみません、私信です。
 
てんとうむしさまへ
 
Mgさんの写真は、例えばこんな感じでデータ残ってました。
 
http://yaplog.jp/cv/takeru-s/img/322/200710271301000_t.jpg
 
でも、他のフォルダに上がってるお写真は、調べるのが面倒で・・・(´▽`;)
ご参考までに。
いつも中途半端で申し訳ないですm(_ _)m
さっき、健くんのヤプログが消えちゃったなぁ~なんて、脱力してたんですが、データベースではまだ存在してて、お写真だけなら見られるワケですよ(笑)
 
つながっている感を大切にしたい私は、未練がましいったら、ありゃしない。
ちなみに、最後の写真はここ。
http://yaplog.jp/cv/takeru-s/img/471/photo_t.jpg
数字の部分を変えると1から見られるワケですな。Mgさんの写メはupファイルが違うために見られないけど。
ST
りんごが、美鈴ちゃんの大ファンなので、最近優一くんに関係なく買っちゃうST。
前号あたりから、美鈴ちゃんの特集ページが始まってるから、るんるんのりんごです。
付録も可愛いから、毎号大満足らしい。
 
今号のモデルプレスには、エレナちゃんの「キセキ」撮影レポも載ってるんだけど、ふつーに存在してる健くんも面白い視点かなぁ(笑)。
ルーキーズには、STモデルの石橋杏奈ちゃんが出るらしいし、やっぱりSTモデルちゃんはレベルが高いのです。
 
Mgさんが、なんか記事upしてる!コメント書けた!
ありがとうー!!
今日で終わりですね。
データ保存したものの、それはもう、ネットでつながってないんですよね。
 
こっちの気持ちだって変化してるんだから、今さらどーのこーの言える立場じゃないんですけど、つーう、つーう、とナミダが出るのはなぜか?誰か教えてくださいよ。
 
昼間は忙しくて見られないと思うので、今夜のうちに、ネットで繫がっている間に、最後にひとつひとつ読んでおこうと思います。
去年の私の誕生日の写メは、撮影中の夜桜でとっても綺麗でした。今年はお花見行けるといいね。
 
「佐藤健 ブログ始めさせていただきます。」
今まで本当にありがとうございました。
m(_ _)m
なんか知らんけど、オレ、今、TAKERU TV観てるぞ!
 
野菜ケーキだ!
優一くんが、もしゼロくんと観てたら、のけぞってただろーな!
 
あぁ、念ずれば通ずる!すっげー!!
 
ってことで、今度優一くんに作ってあげて下さい
健友さまに、御礼なり♪
 
健くんのトレカ情報が出てますよん♪
 
アニメイト>>>http://www.animate.co.jp/sato/
 
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]