忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は午後から忙しいので、お昼ご飯に帰るまでが私の自由時間です。今日は朝から、「シャカリキ!」の前売り券を買いにでかけました♪
 
マジでクリーナー欲しかったので、特典がめちゃ嬉しいです。
( *´▽`*)
 
20080607134646.jpgズッキーごめん、な感じ。
 
もうすぐ花男ファイナルが公開なので、エレベーター扉もこんなことに!
「シャカリキ!」もこんなのやって欲しいよぉ~。
 
20080607103058.jpg 
 
20080607102357.jpg 20080607102313.jpg 
 
同じ建物内の本屋さんで「ゆかた記念日」買いました。
ゆかた似合うよね~( *´▽`*)。4ページ載ってます♪ポスター欲しいなぁ。
 
20080607134841.jpg 
 
「今年こそ・・・」ってww。去年も着てたよねww。
ったく、可愛いヤツめ。
え?ずっと関東に住んでたんじゃなかったの?初耳ですぅ。
  
メイトに移動して、「Cast-Prix」買いました。特典ポスターは表紙が大きくなったものでした。
写真はともかく、インタビューがww。どんだけ彼女のハードル上げるんだろうww。
ま、これくらい言っておいた方が、つきあってから「え~!!」って思われないからイイよね。
 
かく言うワタクシも、結婚のときに「ぞうきんは、洗って使えば何度も使えるんだよ。」って主人から教えてもらいました。(前にも書いたかな?)
そんなことアタリマエに知ってるけど、それくらい家事に疎いと思われてた方が、気が楽です。
 
20080607135118.jpg
 
楽しい私の一人歩きタイムもおしまい。
帰りに最寄り駅でパチリ。
 
なんか・・・こわーい!!!
開けたら何が出てくるの?!?!
 
20080607115227.jpg
 
それから、「duet」はインタビュー面白かったんで買いましたけど、「ナデシコ」は2色刷りの紹介記事が下半分だったので、サラッと読んだだけで買ってません。「グッカム」は、「シャカリキ!」撮影中の話で、内容がすっごく良かったし、写真もとても良かったのですが、2ページのために2000円は出せないよ。ごめんね。
PR
5/24付朝日新聞朝刊の記事を読んで、書こう書こうと思ってて遅くなりました(´▽`;)
 
第9回国際マンガサミット京都大会
2008年9月6日(土)~8日(日)
 
作者と出版社との粘り強い著作権交渉をへてできたという労作のポスター(朝日新聞より引用)
img231.jpg
 
我が中学時代の青春の全てを注いだと言っても過言ではない「ドカベン」が真ん中に載ってて、当時の想いが走馬灯のごとく脳裏をかけめぐりました(歳がバレるww)。大好きなのは里中くんですが( *´▽`*)
水島新司先生が実行委員長サマでございます。
その他にも、思い出がいっぱい詰まった作品ばかりで、京都開催が楽しみです♪
 
このポスターは6月上旬から全国の駅、書店などで5万枚が張り出されるそうなので、見かけたら写メってみたいと思います。「盗まれるくらい話題になって」と記事にはありますが、恐れ多くて盗めませんってば
 
久しぶりだよ523!
TVで会えるよ523!
・・・こっちで放送あるんかなぁ?(´▽`;)
ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~
お写真載せるです~♪
 
★電王の展示コーナー
080517_a.jpg
 
★駅長グッズ
080517_b.jpg
 
★一家に一枚ww
080517_c.jpg
 
★サビた方
080517_d.jpg
 
★野上家
080517_e.jpg
 
★癒しの空間
080517_f.jpg
 
★ヒーローだお!
080517_g.jpg
 
★ABさん
080517_h.jpg
 
★彼の時代が来る予感!
080517_i.jpg
 
帰ってきて、優一くんの生ポラ届いてたんで、ちょっと興奮を静めてました。はぁ~、ありがとうございました。宝島社さま( *´▽`*)
 
さて、今日は朝9:40着くらいで映画村の「劇場版ゴーオンジャー」撮影見学に行ってきました♪
電車乗るときに、のりママさんに「いってきますメール」したら、「ちょうど去年の今日は、健くんの撮影だったね~」ってお返事がきて、朝からキュンってしちゃった( *´Д`*) 
 
村公式発表では、ブラックさんと碓井くんとケガレシアねぇさんだけが予定されてましたが、周りの人の話では、朝イチはメンバー全員の撮影があったみたいで・・・orz
 
リナちゃん(黄)見たかったなーって言ってたら、なんと、赤青黄も私服で再集合!!o(^▽^)o
見学者はほとんどがチビッ子&パパママだったから、もぉ興奮のルツボだったー!持ってきた武器とか鳴らして、すごっく喜んでました!
それに応えて、キャストさんも手を振ってくれたり、みんなで「スマイル!スマイル!」とか、「ズバリ!正解!」のポーズしてくれたり、撮影中みたいに柱の影に隠れてこっちをコソ見したり、ムードが明るくてよかった~(*´∀`)特に、青のキラリ輝く白い歯の爽やかさが、際立ってました。
 
「お静かに」って注意してるお兄さんも、すごく優しくて、見学者がカメラに入らないギリギリの所まで前に行かせてくれて、おかげで、りんご>ABさん、いちご>碓井くん、をすごく近くで見ることが出来ました。
 
ABさんも碓井くんも、とにかくスタイルがいい!足長~い!!
ABさんは殺陣のシーンの練習を何度も繰り返してて、りんごはそのかっこよさに
碓井くんは、ずーっと笑顔を振りまいてくれてて、出番の声がかかると「ハイッ!!」って駆け足で移動して、疲れ知らずの爽やかさに、いちごが
空いた時間はケガレシアねぇさんも交えて、みんな仲良く談笑されてました。
  
私は、まさかまさかの押川さんに会えまして、嬉しかったー。ずっと裏方仕事をされていたんだけど、途中でスーアクさんたちと殺陣練習されてて、その動きのキレの良さが本当に美しかったです。白いポニーちゃんとの和やかな場面も見ちゃった(〃▽〃)
  
結局、時間が押しちゃって、終了1時の予定が3時を回ってました。「オールアップでーす。」の声がかかった後、ABさん碓井くんがスタッフさんにお礼を言って回ってたら、「見学のファンの方にも、お礼を言ってあげてね。」って上の人に言われて、ちゃんとこっちに来てくれて、生声で「ありがとうございましたー!」って手を振って言ってくれました。朝早くからの撮影だったのに、全然疲れてる様子もなく、本当にみんないい人だー。
 
その後、2Fのヒーローランドに行って、電王の展示見てきました( *´▽`*)
てんこ盛りの駅長グッズとか、ミルクディッパーの看板とか、ライダーも各フォーム&ゼロノスが並んでて、迫力あったよ~。
ゴーオンジャーは、キャスト全員のパネルに生サインして展示してあったし、もぉムードが
もちろん今年も、オロナミンCの無料配布をやってるみたいで、キバ&瀬戸くんのポスターが掲げてありました。欲しいよ!
 
ここで結構時間を取ってしまったので、外に出てお見送りのところに行ったら、もぉ誰もいなくって。
・・・orz
きっと、時間が押してたから、みんな早く帰っちゃったんだね~って言いながら、JRで京都駅まで戻りました。暑かったし、興奮して胸もいっぱいで、晩ごはんは軽くサンドイッチでも買って帰ろうってことになって、八条口のパン屋さんでのんびり買い物して出てきたら・・・
 
目の前に、ABさんと、碓井くんが、いた!!!
 
てっきりもぉ帰っちゃったもんだと思っていたから、いちごとりんごの驚きと喜びは、そりゃぁもう、すごかった!!!
待っててもナカナカ会えないのに、最後の最後にこんなサプライズで・・・°・(ノ▽`)・°・
 
ABさんは、りんごが震えるほどかっこよくて、倒れそうになってたよww
碓井くんは、まだ高校生で若いのに、すごくしっかりしてて、「何?この輝くオーラは!」って思うほどでした!一言で表せないけど、とにかく、碓井クンの時代が来るって感じがしました! 

ということで、大興奮の一日でした♪
 
ゴーオンジャーの撮影を見にきました♪
建物内の撮影なので、遠~いよぉ(^_^;) 
 

 

↓記事の話題をメルフォから頂きました。ありがとうございまっす♪

なんか、公式ブログっぽいコラムとかで、どーも気に入らないのとか、あるのな。
カンタロスと一緒にこどもの日を過ごしております。
 
「俺、参上!!」
「キバッていくぜ!!」
精神年齢は同じです(笑)
 
080504.jpg
 
子供の送迎とかあって、最初から見れず、でもライブトークあるから合わせて見ようと、我慢して途中から見たのに、肝心のライブトークは10秒くらいズレ配信で・・・orz
10秒のズレは大きいよー。
 
しっかーし!ドラマはよかった!!
 
熱くて泣いちゃったの、初めてかもしれません。
放映前の役者さんを見てて、一番不安というか、自分的に心が離れちゃうんじゃないと心配してたのが、小出くん演じる御子柴くん。
彼は演技の上手さから、いろんな役を見すぎたせいか(だって、真澄ちゃんだよ?@のだめ)、年齢的にもちょっと高校生は、しかも御子柴くんて・・・。
 
と思っていたんですが!上手い子は何を演じても、上手い!!
予告編で何度も見た「野球、やりたかった」の場面も、劇中で前後もしっかり見たら、思いがけず涙がこぼれてしまった。ほんと、単純思考な私で申し訳ないんだけど、でも、こういう熱いのってイイじゃない?ねー。
 
それと、安仁屋は市原くんと風貌が離れすぎてて(わたし的にはね)、ちょっと離れた感じで見てたんですが、こちらもやっぱり演技で全面カバー。
風貌違うといえば、塔子ちゃんも・・・だったんだけど、自販機前での安仁屋くんとのやり取りで、二人の雰囲気はちゃんと伝わってきたんで、これで安心して見られるなーって思いました。
 
風貌ナイスは、掛布先生かな(笑)。
あ、そうそう、浜ちゃん達、あれは映ってたんだよね?
 
川藤先生は、何も言う事ないでっす!彼がルーキーズ大好きってのは、しっかり伝わってきてるんで、彼が大切に演じてくれるのは、間違いないので。
 
長丁場の中、きっとひとりひとりのメンバーが中心のエピソードもあるだろうから、楽しみに毎週見ようと思います♪
やっぱり、演技だよ。なんといっても、役者は演技だよ。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]