忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/24付朝日新聞朝刊の記事を読んで、書こう書こうと思ってて遅くなりました(´▽`;)
 
第9回国際マンガサミット京都大会
2008年9月6日(土)~8日(日)
 
作者と出版社との粘り強い著作権交渉をへてできたという労作のポスター(朝日新聞より引用)
img231.jpg
 
我が中学時代の青春の全てを注いだと言っても過言ではない「ドカベン」が真ん中に載ってて、当時の想いが走馬灯のごとく脳裏をかけめぐりました(歳がバレるww)。大好きなのは里中くんですが( *´▽`*)
水島新司先生が実行委員長サマでございます。
その他にも、思い出がいっぱい詰まった作品ばかりで、京都開催が楽しみです♪
 
このポスターは6月上旬から全国の駅、書店などで5万枚が張り出されるそうなので、見かけたら写メってみたいと思います。「盗まれるくらい話題になって」と記事にはありますが、恐れ多くて盗めませんってば
 
PR
≪  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]