忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は午後から忙しいので、お昼ご飯に帰るまでが私の自由時間です。今日は朝から、「シャカリキ!」の前売り券を買いにでかけました♪
 
マジでクリーナー欲しかったので、特典がめちゃ嬉しいです。
( *´▽`*)
 
20080607134646.jpgズッキーごめん、な感じ。
 
もうすぐ花男ファイナルが公開なので、エレベーター扉もこんなことに!
「シャカリキ!」もこんなのやって欲しいよぉ~。
 
20080607103058.jpg 
 
20080607102357.jpg 20080607102313.jpg 
 
同じ建物内の本屋さんで「ゆかた記念日」買いました。
ゆかた似合うよね~( *´▽`*)。4ページ載ってます♪ポスター欲しいなぁ。
 
20080607134841.jpg 
 
「今年こそ・・・」ってww。去年も着てたよねww。
ったく、可愛いヤツめ。
え?ずっと関東に住んでたんじゃなかったの?初耳ですぅ。
  
メイトに移動して、「Cast-Prix」買いました。特典ポスターは表紙が大きくなったものでした。
写真はともかく、インタビューがww。どんだけ彼女のハードル上げるんだろうww。
ま、これくらい言っておいた方が、つきあってから「え~!!」って思われないからイイよね。
 
かく言うワタクシも、結婚のときに「ぞうきんは、洗って使えば何度も使えるんだよ。」って主人から教えてもらいました。(前にも書いたかな?)
そんなことアタリマエに知ってるけど、それくらい家事に疎いと思われてた方が、気が楽です。
 
20080607135118.jpg
 
楽しい私の一人歩きタイムもおしまい。
帰りに最寄り駅でパチリ。
 
なんか・・・こわーい!!!
開けたら何が出てくるの?!?!
 
20080607115227.jpg
 
それから、「duet」はインタビュー面白かったんで買いましたけど、「ナデシコ」は2色刷りの紹介記事が下半分だったので、サラッと読んだだけで買ってません。「グッカム」は、「シャカリキ!」撮影中の話で、内容がすっごく良かったし、写真もとても良かったのですが、2ページのために2000円は出せないよ。ごめんね。
PR
≪  323  322  321  320  319  318  315  314  313  312  311  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  323  322  321  320  319  318  315  314  313  312  311  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]