忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は同級生と体ベの東京上映の最終日で、舞台挨拶だったんですね!
「生・さぁん♪」
いぃなぁ~( *´▽`*)
 
シネマツデイのニュースでは、なぜか優一くんはジュノン・スーパーボーイになってて、織田裕二のモノマネをしたことになってます。もはやニュースではないですな。
つか、ちゃんと見た方が記事をお書きくださいませ。
 
どうも今日はテンションが下りぎみで、いいこと、やなこと、取り混ぜた日でありました。こういう日のことは、きっと後で大きなことになって返ってくる気がします。
 
しゃっしゃっしゃっと話題を変えよう!
 
やっぱり佐藤さんは、かっこいいですな!
佐藤さんと言っても、ちょうど私世代として良い感じの佐藤さんです♪
私が彼の映画を初めて見たのは、1981年「青春の門」。
 
20080606234547.jpgパンフレット買ってた。 
 
彼のデビュー作だったんですね。この作品で、ブルーリボン新人賞を受賞されています。
可愛い乙女学生だった私(え?)は、大学生くらいの年上の佐藤さんをすごく大人に感じられ、憧れのまなざしで見つめておりました。
  
20080606234635.jpgお相手は杉田かおるさんww
 
明日公開の「ザ・マジックアワー」で主演されているので、今朝のめざましTVに生出演なさってて、三谷さんといろいろお話されてましたが、どんな表情もステキでした。
 
ふと思ったのですが、1960年12月生まれの彼は、この映画公開の頃は20才だったのですね。ちょうど今の優一くんと同じくらいです。
 
・・・
 
だからぁ、今日はいいこと、やなこと、取り混ぜた日でありました!!寝る!!
PR
≪  322  321  320  319  318  315  314  313  312  311  310  ≫
HOME
Comment
生ナベアツ☆
良いですよね~♪\(≧▽≦)丿

絶対可愛いと思います!

香さんが参加してて、ブログでレポってくれました♪o(*^∀^*)o


私も行きたかったぁ(>△<);
茉耶 2008/06/07(Sat)11:25:15 編集
茉耶さんへ
絶対可愛いですよねぇ~( *´▽`*)
香さん、ブログでレポってくださっているんですね!行ってみます!
私ももう1回、舞台挨拶見たいです~。
でも、もうすぐDボステージあるし、そっちを楽しみにしときまーすo(^▽^)o
2008/06/07 14:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  322  321  320  319  318  315  314  313  312  311  310  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]