忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のめざましテレビの広人苑は、ヒロくんでしたね!
急に始まったんでビクリしましたが、録画してたんでよかったです( *´▽`*)
 
ヒロくんのインタビューに加えて、ヒロくんリクエストにより佐々木蔵之介さんとの対談みたいなのがありました。佐々木さんって京都の方なんですけど、あんまり京都弁で話されるのを聞いたことがなかったので、とっても新鮮でした(〃▽〃)
 
ヒロくんが「演じることが楽しくない」みたいなことを佐々木さんにぶつけたときには、私たち母娘は(((( ;゜д゜)))!ってビクリしたんですが、多分、小さい時からサッカーで生きていくことしか頭の中になかったヒロくんにとって、俳優業はまだその域に達していない、という意味かなぁと思いました。
 
俳優ひとすじで生きてこられた佐々木さんには、ちゃんとヒロくんの言いたいことが理解できておられたようで、今のヒロくんに必要と思われる言葉をかけておられたと思います。でも、まぁ、俳優のみならず、お仕事の新人さんにならどなたにも当てはまるような先輩からの言葉だったような気もしましたが・・・(´▽`;)
 
「俳優って世界一素晴らしい仕事だよ!」って、今スマスマでハリソンさんがおっしゃってますし、ヒロくんも頑張って欲しいなぁ、って思いました。
 
それに、今日はジョニーのお誕生日ですね!おめでとう!ジョニー!
ついに45歳かぁ。見えんなぁ~。
ジョニーもデビュー当時はTVアイドルスターだったんだから、今、優一くんはアイドル寄りかもしれないけど、これからもっともっと活躍の幅が広がっていくといいな。
 
ジョニーの役は何でも好きだから、優一くんもいろいろな役にチャレンジしてみて欲しいんだけど、中でもショコラの中の役が好きかな(〃▽〃)
 
ショコラではボヘミアンを演じてます。
162817view002.jpg
  
自分の心に素直に生きる役って内面が開放されて、何かに開眼できるかもしれない。
とはいうものの、ピアノ特待生の王子も楽しみです。( *´▽`*)
 
関係ない話ですが、りんごのクラスに教育実習の先生が来られました。その中に「中村ゆうと」って名前の方がおられて、ビックリしたりんごはわざわざ休み時間に電話で知らせてくれました。勉学に励めよ、このバカ娘ww
 
PR
≪  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  315  ≫
HOME
Comment
コメントありがとうございました!
ブログ見に来て頂いてありがとうございました☆
今日はヒロくんの誕生日だったんですね!
ジョニーは知ってたんですが。
ジョニー大好きです!!
語ると長くなるのでこの辺で☆
優一くんもジョニーのようになるといいですね(*^_^*)
香@39号 2008/06/09(Mon)23:46:36 編集
香@39号さんへ
ようこそお越しでございます!
 
あ、私の書き方が悪かったです(汗)
今日はヒロくんのお誕生日ではないです(´▽`;)ヒロくんは4/13です。
香さんもジョニーくんお好きですか!嬉しいです!
またお会いしてお話したいものです~。
2008/06/10 00:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  315  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]