忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改名って、すごい決断やと思います!
その理由は全然知らないのですが、突然「今日から智仁(ともひと)ですっ!」って言われても・・・ねぇ祐基くん。
 
こういう時のファン心理ってどんな感じなんでしょうか?
私はそんなにファンってわけでもないんですが、いちごが結構好きなので、やっぱり呼び名には困りますなぁ。
今まで「ゆうきくん」だったんですが、じゃぁ、「ともちゃん」?それじゃシモヤナギくんとかぶっちゃうし・・・
じゃぁ、やっぱり「ガタック佐藤くん」でいっかー。
 
ますます頑張れ!ガタック佐藤智仁くん!
PR
≪  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  ≫
HOME
Comment
おはようございますo(^-^)o
佐藤くん改名なんてびっくりしました(@_@)
ホントに思いきったことしますね~(>_<)
ゆうきくんて呼んで名前で呼んでた人が多いと思うのに最初は呼びづらいですね。
くみ 2008/06/11(Wed)09:19:11 編集
くみさんへ
ですよね!呼び方困りますよね~。
名前を変えると運勢も変わるかもしれないので、新しい佐藤君に会えるかな?って楽しみです♪
2008/06/11 10:03
ビックリしたよ!!
なんで、改名したのかね~?

『ゆうき』って名前好きだったのになぁ~!!

鑑定でもしてもらったのかしら?


しばらくは、慣れないよね~(汗)
Naoko♪ 2008/06/12(Thu)17:50:16 編集
Naoko♪さんへ
理由が全然わかんないですよね!
でも、やっぱり鑑定なのかなぁ?
『ゆうき』って名前、私も好きでしたぁ~。
昼ドラマの新しい役作りもあるし、イメージ一新かな!
2008/06/12 23:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]