忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきて、優一くんの生ポラ届いてたんで、ちょっと興奮を静めてました。はぁ~、ありがとうございました。宝島社さま( *´▽`*)
 
さて、今日は朝9:40着くらいで映画村の「劇場版ゴーオンジャー」撮影見学に行ってきました♪
電車乗るときに、のりママさんに「いってきますメール」したら、「ちょうど去年の今日は、健くんの撮影だったね~」ってお返事がきて、朝からキュンってしちゃった( *´Д`*) 
 
村公式発表では、ブラックさんと碓井くんとケガレシアねぇさんだけが予定されてましたが、周りの人の話では、朝イチはメンバー全員の撮影があったみたいで・・・orz
 
リナちゃん(黄)見たかったなーって言ってたら、なんと、赤青黄も私服で再集合!!o(^▽^)o
見学者はほとんどがチビッ子&パパママだったから、もぉ興奮のルツボだったー!持ってきた武器とか鳴らして、すごっく喜んでました!
それに応えて、キャストさんも手を振ってくれたり、みんなで「スマイル!スマイル!」とか、「ズバリ!正解!」のポーズしてくれたり、撮影中みたいに柱の影に隠れてこっちをコソ見したり、ムードが明るくてよかった~(*´∀`)特に、青のキラリ輝く白い歯の爽やかさが、際立ってました。
 
「お静かに」って注意してるお兄さんも、すごく優しくて、見学者がカメラに入らないギリギリの所まで前に行かせてくれて、おかげで、りんご>ABさん、いちご>碓井くん、をすごく近くで見ることが出来ました。
 
ABさんも碓井くんも、とにかくスタイルがいい!足長~い!!
ABさんは殺陣のシーンの練習を何度も繰り返してて、りんごはそのかっこよさに
碓井くんは、ずーっと笑顔を振りまいてくれてて、出番の声がかかると「ハイッ!!」って駆け足で移動して、疲れ知らずの爽やかさに、いちごが
空いた時間はケガレシアねぇさんも交えて、みんな仲良く談笑されてました。
  
私は、まさかまさかの押川さんに会えまして、嬉しかったー。ずっと裏方仕事をされていたんだけど、途中でスーアクさんたちと殺陣練習されてて、その動きのキレの良さが本当に美しかったです。白いポニーちゃんとの和やかな場面も見ちゃった(〃▽〃)
  
結局、時間が押しちゃって、終了1時の予定が3時を回ってました。「オールアップでーす。」の声がかかった後、ABさん碓井くんがスタッフさんにお礼を言って回ってたら、「見学のファンの方にも、お礼を言ってあげてね。」って上の人に言われて、ちゃんとこっちに来てくれて、生声で「ありがとうございましたー!」って手を振って言ってくれました。朝早くからの撮影だったのに、全然疲れてる様子もなく、本当にみんないい人だー。
 
その後、2Fのヒーローランドに行って、電王の展示見てきました( *´▽`*)
てんこ盛りの駅長グッズとか、ミルクディッパーの看板とか、ライダーも各フォーム&ゼロノスが並んでて、迫力あったよ~。
ゴーオンジャーは、キャスト全員のパネルに生サインして展示してあったし、もぉムードが
もちろん今年も、オロナミンCの無料配布をやってるみたいで、キバ&瀬戸くんのポスターが掲げてありました。欲しいよ!
 
ここで結構時間を取ってしまったので、外に出てお見送りのところに行ったら、もぉ誰もいなくって。
・・・orz
きっと、時間が押してたから、みんな早く帰っちゃったんだね~って言いながら、JRで京都駅まで戻りました。暑かったし、興奮して胸もいっぱいで、晩ごはんは軽くサンドイッチでも買って帰ろうってことになって、八条口のパン屋さんでのんびり買い物して出てきたら・・・
 
目の前に、ABさんと、碓井くんが、いた!!!
 
てっきりもぉ帰っちゃったもんだと思っていたから、いちごとりんごの驚きと喜びは、そりゃぁもう、すごかった!!!
待っててもナカナカ会えないのに、最後の最後にこんなサプライズで・・・°・(ノ▽`)・°・
 
ABさんは、りんごが震えるほどかっこよくて、倒れそうになってたよww
碓井くんは、まだ高校生で若いのに、すごくしっかりしてて、「何?この輝くオーラは!」って思うほどでした!一言で表せないけど、とにかく、碓井クンの時代が来るって感じがしました! 

ということで、大興奮の一日でした♪
 
PR
≪  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  ≫
HOME
Comment
素敵な1日でしたね!
りれあさん、おはようございます。

いいなぁ~( ̄▽ ̄;)

行きたかったらしいです、主人が(笑)


待ってても会えないのにってのは確かにね。
世の中そんなもんです。
生ポラが何度も当たる、思いがけない所で憧れの方に会える…などなど、日頃の行いの差ですかね。

でもこの記事で一番羨ましかったのは、押川さん!

まだデネブの匂いしました(笑)?

タケママ 2008/05/18(Sun)08:35:22 編集
タケママさまへ
村も楽しかったですけど、京都駅は本当にすごい偶然で、びっくりしました( *´▽`*)
押川さん、登場されたとき特撮ファンさんが「押川さーん!」って声をかけられたら、大の字に大きく両手を振って下さって、フレンドリーな方でした♪前の日は一緒に写メってもらった人とかもおられたようですよ!いぃなぁ。
うんうん、デネブみたいに温かくてお仕事熱心な方でした
2008/05/19 14:25
いいなぁ
映画村いいですねぇ・・こちらはやっと6月に「刑事」が上映されます。前売り券無し↓↓
去年の今頃・・に私も胸キュンしちゃった^m^
みん♪みん 2008/05/19(Mon)16:05:38 編集
みん♪みんさまへ
気になって、去年のみん♪みんさんの初コメ探しちゃいましたよ。うん、健くんの撮影記事に書いてくださってました♪ありがとう♪
映画村は京都ならではって感じで、ちょっとお得です。
クラデカ上映されてよかったですね!
「同級生」「体育館ベイビー」もやっと北海道上陸のようです( *´▽`*)
2008/05/19 23:23
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]