忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から楽しかったぁ~( *´▽`*)
ナカナカ大阪までは行けないから、今日の予定をてんこ盛りに入れちゃいました♪
 
先週、のりママさんからオフ会やるよって教えて頂いて、私も入れて頂きました。
メンバーは、のりママさん、りょうたママさん、陽子さん、匠ママさん&おちびちゃん。
りょうたママさん陽子さんは、優一くんの舞台挨拶でお会いしてて、あの日はすっごくお世話になったし、その話もしたかったんだぁ~o(^O^)o
匠ママさんは大阪ファイナル以来だけど、去年の映画村撮影に行ったメンバーなんだよね!そのお話も久しぶりにしたかったから、すごーく楽しみにしてました!
 
最近、健くん話あんまりしてなかったから、いろいろ教えてもらえて、めちゃめちゃ盛り上がって、久しぶりに開放感いっぱいで笑って、とっても幸せなひとときでした~♪
 
お昼前の11:42:30から、トンボリステーションで優一くんの映像が流れるって、トンボリのTさんから教えてもらっていたので、その時間に合わせて見てきましたヽ(*´∀`)ノ
 
080520_a.jpg
 
この時間は、2画面同時に同じ映像が流れるので、ワクワクも倍増♪ちょっと恥ずかしい感じもしたけど、嬉しかったぁ♪
トンボリステーションに見に行く人は、事前にHPから「何月何日の何時から何時の放映を教えて下さい!」って問い合わせすると、丁寧にお返事下さいますので、是非( *´▽`*)
 
そのあと、またまたおしゃべりした後、私ひとりで「同級生」を観に行きました。2回目♪
やっぱり1回目とは涙がこぼれる場面が違ったけど、やっぱりイイ映画でした。もう1回観たい~(>_<)京都でも上映して欲しいです!
 
幸せ満タンで帰宅して、優一くんのゲロルシュタイナーCM発表会の動画ニュースを見ましたo(^▽^)o
TBSの動画ニュース
Yahoo!動画
今朝は、めざましテレビだけ録画してたらハズレちゃったんで、これ見れてよかった!
もぉ~、久しぶりに優一くんらしい優一くんだったww
 
そうそう、記念に「スポーツ報知」を買って帰ったんだけど、小さい記事に載ってたネタが体脂肪率ww
優一くん、可愛がられてますww
 
メールチェックしたら、サッポロ広報からCM問い合わせのお返事が来てて、やっぱりテレビ朝日の関東地区のみの放映で、期間は5/21~6/1。放映時間は決まっていないみたいです。
でもでも、この動画ニュースで見れたから、いいかな!公式サイトでも6/2から配信されるから、それで満足しとくー。
 
はぁ~、とにかく、楽しい1日でした♪
オフ会の後には、お約束ワードを載せるのが決まりなんだそうです。
 
今日は、お約束のTK☆
 
またお声かけてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
 
PR
≪  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  ≫
HOME
Comment
お疲れ様でした~☆
こちらにお邪魔するのは初めてです♪
お邪魔しまーす♪♪

昨日は楽しい時間でしたー♪
りれあさんのイメージ、めっちゃ変わりましたよ(笑)
とっても楽しい方で、見た目セレブなのに、ギャップにやられました(笑)

また色々お話聞きたいです☆
オフ会またやりましょうね~♪

あ、、、約束忘れてた!!
追記してきます(汗)
匠ママ URL 2008/05/21(Wed)20:33:18 編集
匠ママさまへ
いらっしゃいませ~☆私はセレブじゃなく、オデブですww
オフ会、めっちゃ楽しかったです~( *´▽`*)
あんなに笑ったの、久しぶりでしたよ!みんな、ツボがおかしすぎです(≧ω≦)
是非、この笑いを健くんにも分けてあげなくっちゃww
アクション起こす時は、何でも協力します!またお声かけて下さいね~♪
2008/05/21 23:41
楽しかったね~!
先週に引き続き、ありがとでした!
めっちゃ楽しかったです♪
なんかまだまだ話足りない感じですが・・・(笑)
また絶対オフ会しようね!
のりママ 2008/05/21(Wed)22:01:29 編集
のりママさまへ
こちらこそ、ありがとー!
思い切って1日空けて出かけてよかったわぁ♪絶対にみんなで関西の健くんイベントに参加したいよ!がんばろう!!
また絶対に声かけてね~ヽ(*´∀`)ノ
2008/05/21 23:44
遅くなりました~∑(゜д゜;)
ここに来るの初めましてだ~~♪
意外にりれあサンがおもしろい人だと察知しました(笑)
こんな陽子ですが仲良くしてくださいね~♪
また集まりましょぅ♪
陽子 2008/05/23(Fri)09:18:11 編集
陽子ちゃまへ
お初♪ようこそお越しでっす♪
私も大阪ファイナルよりもいっぱいお話できて、陽子ちゃんのことがちょいと分かったww
メンバー最高なので、またご一緒させて下さいね~( *´▽`*)
2008/05/23 23:39
私も☆
今度六月に、初めてのオフ会あるんですよ~♪\(≧∇≦)ノ

メンバーは、私を含め四人しか集まらなかったらしいのですが…f^_^;

鶏あえずでやる予定らしいです(*^∀^*)v

一部の方とは、明後日のイベントで会えるはず…めっちゃ緊張してます!(^∀^;)ゞ
茉耶 2008/05/23(Fri)21:42:10 編集
茉耶さまへ
初めてのオフ会~♪おめでとうございまっす!
「鶏あえず」ですか!めっちゃ羨ましいですよ~。死ぬまでに一度は行きたい「鶏あえず」ww
また頭が高い感じのお写真、見せて下さいね!(≧ω≦)!
そうだ、そうだ、いよいよ明後日ですね!楽しんできて下さい
2008/05/23 23:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]