忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙がヒロくんなので、りんごの希望で買うことは決まっとりました♪
自粛自粛と言いながら、アキラメ悪くていつも買ってしまう~。この前もDVDのフォトカード買い揃えてしまったし・・・。
 
絶対彼氏のおかげで、子供たちのヒロくん熱は高まる一方です。1ページめくるごとに新しいヒロくんの魅力にとり付かれていくようで・・・。確かに、ヒロくんは写真での魅せ所がすごーくイイです。
 
続いて優一くん登場!( *´▽`*)
最近、撮影時期によって髪型の印象が変わるので、絶対に見逃せないんですよね♪それに、また私服だし♪
優一くんの疲れ知らずの表情は、ホットアイマスクのおかげなんですね~。私もやってみよo(^▽^)o
 
映画共演の3人の対談も、クランクアップ直後に取材されてるので、現場のエピソードが生々しいww
ん?村井クンは帰国子女だったっけか?
 
健くん、万平くんに続きまして、瀬戸くーん!!りんごがものすごーく気に入ってまっす!!
CDショップで自然な雰囲気で撮影されてるんですが、ヘッドフォンをかけている写真が一番イイそうです。
 
載ってること知らなかったんですが、「シャカリキ!現場レポート」。
もうクランクアップしてますが、ものすごく大変な撮影だったみたいです。他紙で読みましたが、エキストラの方々が演技で応援される場面なんて、本気での大声援になってたらしいです。
9月公開まで待てない!って気持ちなので、是非、試写会や先行上映でいち早く観たいと思います!
 
 
 
日刊ゲンダイは・・・。ま、記念記念っと(笑)。
PR
≪  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  ≫
HOME
Comment
お金ないのに~!;
釣られそうです…(;・ω・)

あっ!ご訪問ありがとうございました!(*^_^*)ゞ


出会いと交流偏で、勝手にご紹介させて頂いて、更に噂の方にしてしまいました☆(^_^;)ゞ

『私も喋ってみた~い!』って方までいらっしゃいましたよ☆(*^∀^*)ゞ

ではでは!また良かったら、遊びに来てください♪
茉耶 2008/05/17(Sat)00:46:10 編集
茉耶さまへ
是非、ぽちっとな(笑)
茉耶さんのブログ、にぎわってますね~♪また遊びに参りますo(^▽^)o
遠征って楽しいですね!また行きたいです( *´▽`*)
2008/05/17 01:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]