忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、めざましTV見てたら、優一くん出たよ!ヾ(゚▽゚)ノ゛ビクリしたよ!!
最近のクイズ番組のハヤリについてのコーナーで、26日オンエアのネプリーグ収録風景だったよー( *´▽`*)
ずっきー、まーくん、しろたんはupで映ったけど、優一くんは引いた映像で映っただけだった。でも、正解したのか、嬉しそうに立ち上がってルンルンって腰ふってたよ(〃▽〃)
あぁー、ネプリーグが楽しみだ!!
 
それはさておき、昨夜のグータン観ましたww

もぉ~、優一くん好きにはタマラナイ仕上がりになっとりました!
準備万端で、子供たちと観たんだけど、期待通りというか。あっはっは!いちごがずいぶんツボにはまったようで、ちょっと戻ってこれないくらい、へたってましたww
 
さすが甘えん坊ww。早速マキコさんをガッチリつかんで、よしよししてもらってましたww。多分計算してないよね。
サイトの予告にあった、「5回に1回は、女性をリードしてあげて」という場面が流れなくて、残念!
こういうことを言われた優一くんの反応って見てみたかったんだけどなー。
優一くんの行動って、良し悪し別にして∞%自分基準だし(私はソコが好き♪)、それが些細な表情で外に漏れ出るから、目の前の一般的女性の考えを聞かされたときどういう表情をするのか、すっごく興味あったのね。まぁ、カメラ回ってたら、それなりに好感度上げてるとは思うけど。
 
この4人のおねぇさま方の中で、正直な心の中が外に漏れ出しちゃうのは、うっちーさんだけだと思うんですけど、やっぱりそっかーって感じでしたね。そだよね、一般的にはそうだと思う!
それが、「この子って・・・」と思ったのか、「今ドキの若い男の子は・・・」って思ってなのか、それはわかんないんだけど、どうも気になっちゃうですねぇ。
今回の出演って、Dボステージ2の宣伝兼ねてる(画面下に出てたから)と思うんだけど、元々優一くんのこと知らないヒトには、「この子、誰?」って思われちゃったかな~。
 
もぉ、私には優一くんの一般的評価をするってのは全く不可能なのですが、今回初めて「一般的に優一くんってどうなの?」って気になった番組でした。
だって、めっちゃ人気高いメジャーバラエティだし。優一くんファンじゃないヒトの感想って、どこで読めるんだろう?もにゃもにゃ~。
 
とは言うものの、私は今の優一くんのキャラ立てがかなり気に入ってるんで、このまま変わらないでいて欲しいなー。このキャラがメジャーに受け入れられるようなトコで確立できることを、希望するのであります♪

PR
≪  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  ≫
HOME
Comment
昨日だったんですねっ!
りれあさんこんにちはo(^-^)o
グータンヌーボ昨日だったんですねっ。
すっかり見忘れちゃったけどりれあさんのblogでどんなかんじか雰囲気が伝わってきました。
優一くんを初めて見た世間の人は綺麗な子だなあって思うんじゃないかしら(^O^)/
くみ 2008/05/15(Thu)14:17:48 編集
くみさんへ
くみさんにもグータン見てもらって、感想聞かせて欲しかったです。ごめんなさいデス。
すごーく緊張してて、でも楽しんでる風でしたよ♪綺麗な子って思ってもらえるかな(〃▽〃)
瀬戸くんもこういう番組でお話聞かせて欲しいです♪
健くん、はなまるマーケットとか出てくれないかな♪
2008/05/15 23:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]