忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生会、欠席しました。
 
シンジラレナーイ!ヾ(゚д゚)ノ゛!
 
けど、ゆうと、はぁと、見れたん。
 
うちは、幸せモンやぁ~( *´Д`*)
 
今日の放送を見れなかった方のために今後対応策を考えるようにします。
 
ほんま、よろしゅうおたのもうします~。

PR
優一くんのことで、大騒ぎしてたからってワケじゃないけど、ヒロくんがはなまるカフェ出てたらしいの、見逃した・・・。
そろそろルーキーズメンツも来るだろうから、チェックせにゃなぁと思っていた矢先。やっぱ、携帯サイト加入すべきかのー。へんてこりんで評判の日記とやらも読みたいしなー。
最近、あまり見かけない「公認応援サイト」。
 
松カズいぇーい。で検索して見つけたんす。
 
三浦くん、鈴木くん、松永くん3人のユニットがあったってことは、この前FLOGS観た時(TVだけど)に調べたんで知ってたんですが、早くから応援されてる方って、すごいですね。ブレイク前の写真とかも、いっぱい。
 
こういう人も、「彼らが手の届かないところへいっちゃった」とか思うのかな。思わないだろうね。応援する者としては、本望ですもん。
 
誰かが作った、FLOGSのCM(ようつべ)
ナマ影山ヒロノブ!!
 
まさか、まさか、こんなところでナマ歌を聴かせていただけるなんてぇ~!!マジで涙出たっす!!
愛理おねぇちゃんが出演されるということで、あんまり見ないバラエティ番組見てまして。
影山ヒロノブさんの歌なんて、アニソン専門のライブとかじゃないと聴けないって思ってたので、TVで歌っていただけるなんて、夢のようです~ 
 
それから、久しぶりの動いてしゃべる若菜ちゃんは可愛かったぁ~(*´∀`*)
人相学の先生がおっしゃるには、若菜ちゃんのお顔の美しさは95点だそうですよ!すーごーいー。
 
カラオケ番組なので、お歌も披露♪とってもお上手でした♪
(私の中では)古代くんのお兄ちゃん役で有名な、声優の広川太一郎さんが、3月3日、病気のために亡くなられたそうです。68才。
 
声優さんって、なんておしゃべりが面白いんだろうって、開眼させてくださった方です。
ロバート・レッドフォードの吹き替えもされていたんですね。彼の作品は、吹き替えで観た事がなかったので、知りませんでした。
 
遺作は、ゲキレンの「臨獣ピッグ拳タブーの声(7/29放送、修行その22)」だそうです。
 
ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。
今日は、ハイテンションなイイコトがふたつもありました♪
私自身のことじゃないんですけどね。
 
ひとつめ
朝、子供の登校の見送りに外に出たら、一緒に登校してくれてる6年生のKちゃんが、満面の笑みで近寄ってきて、
「Mさんの、サイン入り生ポラ、当たってん!」
って、めっちゃ幸せなご報告!(≧ω≦)!
彼女は、アーティストのMさんの大ファンで、音楽雑誌のプレゼントに応募したんだそうです。Mさんって、アメブロでもいつも上位で、今日も健くんより上かな?今、人気急上昇中なのだそうです。
ちょっと早い、ホワイトデーのプレゼントが届いて、よかったね~。
 
ふたつめ
夕方、りんごの下校のお迎えに行って、帰ってきて一緒にポストを開けたら・・・
 
なんと!
りんごが大好きな女優さんから!! 
ファンレターのお返事が届いていたんです!!!

 
ドラマでの恋する可愛い彼女が大好きで、1月の京都イベントの時に渡そうと書いたお手紙を、そのときに渡せなかったので、後日郵送したんです。
あれから、約1ヶ月。きたぁ~(〃▽〃)
 
りんごはファンレターに自分の恋心について書いたらしく、それに対する応援メッセージなんかも書いて下さってて、それに可愛い似顔絵まで♪
宛名も役になりきった感じで、すごく丁寧に書いてくださってました。
りんごはもぉ大興奮で、とっても喜んで、「恋のお守りにするね」って言ってます。よかったね~。
 
やっぱり、生ポラプレも、ファンレターも、出し続けることが大切ですね!( *´▽`*)
 
クオリティ向上のためでしょうか?
今年の夏公開予定だったそうなのですが、来年春に延期になったそうです。
ネタバレで読んだあらすじが本当なら、いっそ公開しなくてもイイんじゃなかと思ったり・・・(´▽`;)
 
私なんか、ただDBが好きってだけなんですが、海外にはもっとコアなファンがいらっしゃるんですね。この動画は、実写版ネタバレ映像じゃなく、一般のファンの方々が製作されたものらしいんです。
これ観ると、実写版の迫力に大きな期待をしてしまうのですが、やっぱり悟空のイメージって壊したくないんですよね。
今の海外映画のCG技術って、とにかく凝りすぎなので、コレ↓くらいの方が鳥山テイストが感じられてイイかも。
 
http://jp.youtube.com/watch?v=0WHUmDVxnyk
うっそん!急やん!
今週はHUNTER×HUNTER再開したし、うひょひょって思ってたのにぃ~。

日本一になったら終わるんやろなーとは思ってましたが、いやはや。そっかー、いつかは終わるもんねー。
しょぼん・・・うちも携帯アドレス変えなアカンのやろか?いやいや、50才70才90才と使い続けるつもりですよww
 
乾のビデオに収まった笑顔は、このページ上の笑顔じゃなくて、不二くんアップのときに、この横で微笑んでる顔っつーことですよね?ぶちょおぉぉぉ~。
 
なんか、今日はWJデーですかね。
東京フレパで山P出てたんですが、クイズで天下一武道会で勝ったヒトっていう、めちゃめちゃ簡単な問題出てて(ジャニに甘い番組ww)、我が家で「桃白白は入るのか?」って言った直後、山Pが「桃白白!」って叫んでピンポーンだったのが、笑えたぁ~。やっぱりヤツはインパクト大だった(≧∀≦)!
最近、アメバ引越し多いですね。
SPさん絡みと思うので、まぁ、いずれはと思っていたので、それはイイんですが。
 
最初のブログ、消えちゃうんだ。
 
電王の思い出も、全部、消えちゃうんだ。
 
ガタック佐藤くんは、最初のブログ、ちゃんと残してるよ。
 
電王の放映が終わった時よりも、切ない涙がこぼれてます。
 
ごめん、今さらこんなコト言っちゃって。
 

昨日録画したのを見たんですけど、ちょっと今回のオムオムさんはイイ人傾向が入ってて、イヂワルのキレが悪かったなぁ(笑)。
 
一美くんが、自分のしてきた事から受ける周囲の評価を、そのまま受け止めるという考え方は、すごく好き。行動のひとつひとつにちゃんとした理由と責任を持っていれば、後はおのずと付いてくるものだからね。
だから、今受けてる評価も、そういうことだよ、自分。(苦笑)
 
今回一番笑ったのが、「たかが五千円」っていうナンシーのセリフを聞いて、
「おいおい、五千円は2写真集だよ。」
って突っ込んだ自分(笑)。
知らぬ間に、我が家には「1写真集=2500円」という貨幣単位が誕生してたってコトだね。あぁ、楽しい我が家ww
 
「人生はゲームだ」と言ったオムオムに、「それはあなたのゲームであって、他の人を巻き込んじゃイケナイよ。」と、うちのいちごが突っ込んでおりました。
オムオムは、そのゲームの中で主導権を握っていると思っているし、ある程度お金で解決できると思っているから、楽しげにそう言ったわけだけど、これは、先に述べた「一美くん理論」から考えると、そうじゃないってわかるよね。
個々の人生は、全てでつながっていて、オムオムがゲームだと思って勝手気ままに相手に投げかける言葉も、全て自分に返ってくるんだよね。評価とか人徳とか、そういう形でね。
 
最後、そういう道徳臭い話では終わらないことを願うけど、いろいろと考えさせられちゃうなぁ。実に毎週楽しいです。

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]