忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(私の中では)古代くんのお兄ちゃん役で有名な、声優の広川太一郎さんが、3月3日、病気のために亡くなられたそうです。68才。
 
声優さんって、なんておしゃべりが面白いんだろうって、開眼させてくださった方です。
ロバート・レッドフォードの吹き替えもされていたんですね。彼の作品は、吹き替えで観た事がなかったので、知りませんでした。
 
遺作は、ゲキレンの「臨獣ピッグ拳タブーの声(7/29放送、修行その22)」だそうです。
 
ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。
PR
≪  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  ≫
HOME
Comment
びっくりしました。
りれあさん、こんばんは。
びっくりしました。
わたしSF作家の新井素子さんが好きで、
彼女の作品で彼をモデルにした登場人物が
でてくるジュニア小説(今でいえばライトノベル)があって
子供の頃、大好きだったんです。
もうその頃の出演作品とかは忘れてしまったのですが、広川さんも好きになったんです。
実際に広川さんが声をあてて
ラジオドラマになったんですよ。
ちなみに、ロバート・レットフォードも好きでした^^

心からご冥福をお祈りします。
ユキハ URL 2008/03/08(Sat)22:09:52 編集
ユキハさまへ
ユキハさんにも、広川さんの思い出がいっぱいおありなんですね。(>_<。)。
私よりも想い入れが強いみたいな気がします。
ゲキレンも見逃し回ですし、最近のお声は聞いてないのですが、ちゃんと耳元で脳内再生できますよね。
今夜は二人で追悼いたしましょう。
 
2008/03/08 22:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]